世界の中心で、愛をさけぶに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『世界の中心で、愛をさけぶ』に投稿された感想・評価

jek
4.5

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりにみた。大切な人との時間を取り戻す、遺されたものが後片付けして、新しい人生を生きていくことが脚本家坂元裕二さんの昔からテーマだったのだと改めて思った。
雨
4.5
この昔の映像の質感大好きだな。空港で便が欠航になって受付の人に必死に今日じゃないとダメなんですって言うところ、「助けてください」って泣き叫ぶところの演技が素晴らしすぎてとても苦しくなった。
ずっと青春の1ページを切り取ったかの映像で存在しない記憶を辿るような映画だった。
すごくわかりやすい映画だけどそれが良い。
あと長澤まさみの声がめちゃくちゃ良い。
リサ
4.8
良い〜けどもっとよくできそう、素人が何言ってんだではあるけど

このレビューはネタバレを含みます

もーやばいー
朔の聞いたアキの最後の言葉が「まだ生きてるよ私」なのないた

久しぶりにもほどがある、くらいレビューを書いてませんでした。
すみません。

セカチュー。大好きな作品を観直しました。
森山未來くんと長澤まさみちゃんが凄い!ちゃんと青春してます。
あの若さであの表…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

久々に観ました。

純愛、続いて欲しかった...
朔太郎のロマンチスト具合が刺さるわ刺さる。
長澤様はもう同性ながら胸を鷲掴みです。





しげ爺のシャッター押す瞬間が大好きダ!!

『世界の中心で、愛をさけぶ』は単なる青春ラブストーリーではなく、「愛する人を失った者が、どう後悔と共に生き、どう前に進むか」 を描いた物語だと感じました。

私にとっては、亡くした彼女との思い出を重…

>>続きを読む
さー
4.1

息子と観たくて久しぶりに再見。
当時はせつなくてすごい泣いたなぁ。
だけどそれまでだった気がする。

今は「後片付けをしないといけない」このセリフに色々考えさせられた。年齢を重ねて観てみると感じ方っ…

>>続きを読む
4.5
コテコテそうだなと思いつつ森山未來のために見たら大号泣、ウルル行きたい

あなたにおすすめの記事