リリイ・シュシュのすべての作品情報・感想・評価・動画配信

リリイ・シュシュのすべて2001年製作の映画)

上映日:2001年10月06日

製作国:

上映時間:146分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 映像や音楽が美しい
  • 青春の痛みや苦しみが描かれている
  • 現実逃避ではなく、リアルなストーリーが描かれている
  • 蒼井優の演技が印象的
  • 何度も観たくなる作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『リリイ・シュシュのすべて』に投稿された感想・評価

i
3.0
カメラワークがブレブレだったり暗いシーンから一瞬白くなって暗くなるとかみてて疲れる全体的に荒い
天才を宇宙って表現したとこは評価
監督が自分に合わなかったのかも
音楽は4.1
snow
4.4
誰もが地獄の中で生きてる
俺もエーテルを摂取しなきゃ生きれないエーテルの虜
このレビューはネタバレを含みます
救いのはずのリリイの曲が、ラストは残酷で虚無感の象徴として流れてた
-
めっちゃ良かった。辛くなるのでもう見ない。
これをカタルシスと言っていいのかと言うくらい残酷、残酷ゆえに美しい。だからめちゃくちゃ面白かった。伊藤歩が本当に綺麗。
総督
4.0
ドビュッシーいいよね〜ってなる
「我々はこうだ」というような強い主張はなく、「彼らはこうだった」というような距離感があってそこがよかった

一回じゃ掴みきれなかったからもう一回見たい。

映画の舞台と私の今までの境遇がほぼ正反対だったから想像できない部分も多くあったし、正直いじめがここまで酷いものだと知ってびっくりした。こういう視点から…

>>続きを読む
4.2
美しくないから、美しかった。
3.5

ドロドロで孤独で歪んでいて窒息しそうな青春。
そんな映画ですね🎥
幻想的な音楽が流れるたびに、現実の痛みが一瞬だけ溶ける。
ネット掲示板「エール」は、逃げ場であり祈りであり、孤独の告白場。
青春の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事