007 スカイフォールのネタバレレビュー・内容・結末

『007 スカイフォール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とても緊張感がある映画でした。
身体測定?にクリアしていないボンドを
信じるM。その期待に応えるボンド👍

『007』シリーズ23作目
ダニエル・クレイグ主演3作目。


冒頭の列車の上で格闘してる時に、マネー・ペニーに誤って銃で撃たれてから、水中に落下してオープニング始まるシーン映像美でめっちゃ好き。

>>続きを読む

新作公開前の復習その3
本作のボンドガールは、歴代のボンドシリーズでMのアシスタントであるマネーペニーと言う事に、なるほど!という感想。ストーリー的には次作へとの布石をうまく残す形で、Mの勇退へと繋…

>>続きを読む

死の淵から再起しろ!

監督は「アメリカン・ビューティー」のサム・メンデス。主演は「007」シリーズのダニエル・クレイグ。加えて、「恋におちたシェイクスピア」のジュディ・デンチ、「ノーカントリー」の…

>>続きを読む
ダニエル・クレイグ
ボンド3作目

M ジュディ・デンチ (ラスト)
Q ベン・ウィショー

ボンドの生家
氷の湖

OP一番好きかも
前作まで震えない手が強調されまくってたのは
これの伏線、、、?
人間味あふれるボンドが垣間見れる回でした

お屋敷での戦闘、一番好き
Qが登場する回にもかかわらず
古風な頭脳戦法が…

>>続きを読む

50周年なのかー
やっぱスパイアクションの代表作ですわこれは。
なんか最近仲間だったやつが裏切るパターン多い、多くない…?いや面白いけれども。初期の頃の作品に比べて、Mがストーリーに関わってくるのが…

>>続きを読む

この映画でQとジェームズの間の関係が好きです。笑える対話もあって面白いです。ベースがあるイギリス🇬🇧を拠点としたエピソードだと思います。Mがなくなってしまうのが悲しかったですが、次のMの活動も楽しみ…

>>続きを読む

ジェームズ・ボンドと007というシリーズの「死」と「復活」をテーマに描きながら、ハイクオリティなアクションも楽しめる傑作だと思います。
007はダニエル・クレイグ版の過去2作しか見ておらず、所謂お約…

>>続きを読む

MI6の本部爆破が象徴しているが破壊と創造的なストーリーで繋がり方がとても丁寧。

暗黒面に堕ちたifのボンドのように描かれるハビエル・バルデムがまじで怖い。完全に『ノーカントリー』のせいだけど。

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事