真珠の頚飾/真珠の首飾りのネタバレレビュー・内容・結末

『真珠の頚飾/真珠の首飾り』に投稿されたネタバレ・内容・結末

宝石店から巧みな方法で220万フランもする真珠の首飾りを盗んだ女泥棒が国境越えする時に偶然知り合った男のポケットに首飾りを忍ばせる。
たまたまそれがゲイリー・クーパーだったもんだから恋に発展する。

>>続きを読む
推し主演×2
卵食べて良い?のシーンかわいい

しかし同系統の話なら『教授と美女』がいちばんである

製作のルビッチが演出してるだろってシーンが多々。ゲイリー・クーパーのお茶目さとディートリヒのいつもの悪女具合に安定した魅力を感じるけど、脚本がなぁ…とは思う。スクリューボール・コメディやってる間は面…

>>続きを読む
「存在はしてても命がなかっただけ」
「真実を話していないから怖い」

1人の女性が、真珠の首飾りで色々な男を騙してヨーロッパ中を駆け回る。

しかし、デトロイトから車で休暇に出て女に車を壊されたアメリカ人と、冒頭で女の手にハマった精神科医が追いかけてやってくる。

結…

>>続きを読む

アンジャッシュのコントかと😂
字幕担当者のセンスが抜群✨

靴下からタバコが飛び出てきて、たまらず吹いた😂
ビッグモータ並みの女泥棒😂
泥をかけられ、車を壊され、勝手にフィルムを現像されて、お食事中…

>>続きを読む

毎回毎回ゲイリークーパーもあの女に一言いってやろ!と思いながらも美しさに毎回負けてニッコリしちゃうのがかわいい。とにかく笑ったのは真珠の首かざりの店の人と精神科の先生の会話がアンジャッシュのコントみ…

>>続きを読む

マレーネ・ディートリッヒとゲイリー・クーパー
モロッコ以来の共演作
美男美女、スター同士
そりゃあ期待しちゃうよね
いいに決まってるって

しかし…前半は良かったのに後半は全くもってつまらなかった

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事