三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』に投稿された感想・評価

4.2

17世紀のフランスを舞台に三銃士と若い剣士の活躍を描く歴史ラブロマンス作品。
ローガン・ラーマンが主演、ミラ・ジョボビッチが悪女を演じ、マシュー・マクファディン、レイ・スティーブンソン、ルーク・エバ…

>>続きを読む


おすすめ度★★★☆☆
(興味があるなら観てほしい)

田舎からパリにやってきた主人公。

誰が相手でも物怖じしない性格の彼は、
いけ好かない態度の中年と決闘の約束をする。

だが、決闘の相手は、か…

>>続きを読む
spica
3.5
憎々しい悪役で、出番もそう多くなかったが、見せ場もあり良かった。マッツのことです。

1人U-NEXTマッツ祭りも終わってしまった。アマプラでもう少し続けよう。
全員ありえん顔が良くて高笑いが止まらない
続編作って欲しかった
-
ミラジョヴォヴィッチがかっこいい。豪華でカッコよくて、見てて楽しい映画
チイ
3.2
マッツの悪役を求めて鑑賞!
伯爵なのにモブみたいに主人公に最初絡んでたし、憎みきれない悪役だった

話の進み方とかアクションが物足りなさすぎて残念。ボーっとしながらみてた
4.0
三銃士あんま知らないんですけど絶対こんなアホストーリーじゃないよね!?!?
もっとスタイリッシュな感じかと思ったら終始パワー!!!!!!って感じだった
嫌いじゃない
あとティルシュヴァイガー出てて幸

あなたにおすすめの記事