三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船のネタバレレビュー・内容・結末

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった!!オーランドブルームが珍しく悪役やっててテンション上げ!
マッツも安定の悪役のボス的な感じで良き🥺✨強いんだけれども最後は安定の負けてしまうパターン。笑
悪役ボス的な役すごい似合うなぁ…

>>続きを読む

自分メモ

・中世フランス、イタリアのストーリーや世界観は好みなのもあり、三銃士の原作は知らないけれど観ていて楽しかった
・ダルタニアン(とお助け三銃士)&ミレディが主軸の印象
・ダルタニアンがブレ…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む

オーランド・ブルームとその吹替が中村悠一だったので円盤まで買ったけど、結局1度も開封せずに売った記憶。完全に推しフィルターかかっておもろ!って思ってたけど、全く話の内容覚えてなくて見返しもせず…。

>>続きを読む
世界観が好き 大勢に囲まれても余裕で斬り倒すのがかっこよすぎる
マッツ・ミケルセンがまぁはまり役 悪い顔が最高

17世紀、フランス。銃士に憧れ、パリに上京してきた気が強く無鉄砲な青年ダルタニアン。成行きで、三銃士の仲間入りを果たした彼は、フランス国王の側近の゙裏切りによって狙われた王妃の首飾りを取り返すため、…

>>続きを読む

もし続編があるなら前編になるような終わり方だったが、三銃士にダルタニアンが加わる王道の流れに戦争の火種の口火を阻止すべく密かにミッションをこなす的な話やったのに、あんな豪快にぶっ放したんじゃあ宣戦布…

>>続きを読む

これまた金だけかけた作品やな。オーランドブルームとミラジョボビッチが珍しく悪役。ミラジョボビッチ演じるミレディは完全に峰不二子。アトスとアラミスの顔は有名どころの俳優さんね。ルイがバカ殿から賢君にな…

>>続きを読む

バイオハザードシリーズ主演のミラ・ジョヴォヴィッチとパイレーツ・オブ・カリビアンの準主役であるオーランド・ブルームが悪役という豪華な使い方をしている今作。

他にも粒ぞろいの方々が総出演しているので…

>>続きを読む

眼帯マッツが観たくて買った❕
三銃士は小説を1回読んだけど、全然話を覚えてなかった。あんまり人物同士の関係が分からなかったけど面白かった。
登場シーン多いのにパッケージに入れて貰えてないんだね、、

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事