フェイス/オフの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フェイス/オフ』に投稿された感想・評価

面白かった!!病室でトロイが起き上がった瞬間怖すぎた。ビクってなった。ニコラス・ケイジの悲痛な演技が合いすぎてる。こっちの心まで抉られそうになる。
MakiMinami

MakiMinamiの感想・評価

5.0

何度も観ているけど改めて鑑賞。

ニコラス・ケイジとトラボルタは、
めちゃ演技が美味かったんだーと、
これを観ると改めて感心。

二人が入れ替わると、
途端に二人の表情も態度も変わる。
考えてみれば…

>>続きを読む
座敷豚

座敷豚の感想・評価

4.0

人生二度目

かっこいいハゲを観た最初の体験であり、映画自体メチャクチャ面白かった記憶がある
初めて観たときレビューしていたら☆5つにしていただろう

二度目の視聴を終え感じたのは、まず話がぶっ飛び…

>>続きを読む
yamada3ien

yamada3ienの感想・評価

4.6

FBI捜査官アーチャーが幼い息子を殺された因縁のあるテロリスト・トロイを捕まえ、最新医療技術を使いトロイの顔を移植し、トロイになりすまし囮捜査を行う
が昏睡状態トロイが運悪く目覚め、アーチャーの顔を…

>>続きを読む
hide

hideの感想・評価

4.2

再鑑賞

ずいぶん前に観たので、顔取っ替えた理由もすっかり忘れてた。
私の記憶の中では…
キャスター・トロイ(ニコラス・ケイジ)に拉致られたショーン・アーチャー(トラヴォルタ)が無理やり顔を入れ替え…

>>続きを読む

ハッピーエンドな終わり方がいかにもこの時代のハリウッドらしいがド派手な銃撃戦と、ニコラス・ケイジとジョン・トラボルタの両名が演じるキャスター・トロイにムカつきながら十分楽しめた。どちらかと言うとニコ…

>>続きを読む
neonmsg

neonmsgの感想・評価

4.5

ジョン・ウー監督作品。

ジョン・トラヴォルタ、ニコラス・ケイジ競演で送るアクション巨篇。

銃撃戦、スローモーション、オーバー・ザ・レインボーの名シーンに痺れます。

ジョン・ウー作品ではお馴染み…

>>続きを読む

もうお腹いっぱいです。ニコケイとトラボルタで満腹です。この二人観たさに借りただけなので、物語に何も期待してませんでしたが、思いのほか良かったです。フェイスをとりかえばや物語です。二丁拳銃姿も良かった…

>>続きを読む

大スター同士の共演!トラボルタは監督の前作『ブロークンアロー』に続く出演。この頃のトラボルタはゲスい役がよく似合う。ジョン・トラボルタ、ニコラス・ケイジ両者2人の人間を演じることになっているがちょっ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事