スクラップ・ヘブンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スクラップ・ヘブン』に投稿された感想・評価

加瀬亮もオダギリジョーも大好き、ありがとう
シンゴも想像力無かったってこと??結局何もできないシンゴつらすぎて後半気持ち沈んだ 柄本明マジ怖い、あれが現実なんだよねー マジでつらいけど結構刺さる映画…

>>続きを読む

DVD📀所有。「69 sixty nine」の李相日2005年脚本・監督作品。加瀬亮、オダギリ ジョー、栗山千明主演映画。

復讐代行業に手を染めた青年ふたりと、密かに爆薬を作る若い女が繰り広げる騒…

>>続きを読む

ああこれもファイトクラブみたいだ。今、バイトにすごく行きたくないフェーズ。だから、社会の一部になっている面とそうでない面を過ごすモチベに差があって、社会や現実と乖離しちゃってる若者をみると安心しちゃ…

>>続きを読む
3.8
一言に想像力と言っても色々あるからな…
後半からのオダジョのセリフといい凄く刺さる
若者を取り巻く鬱屈とした社会構造が嫌にも伝わってきてなんとも言えない気持ちになる

「エッジの効いた反ソーシャル的な作品。だけど生理的にムリ」

自分の置かれた環境にストレスを抱えたり、精神的なトラウマを抱えながら生きている登場人物たち。他人の憂さを晴らすことを大義名分に充実感を得…

>>続きを読む
まー
3.7
あおみどり(><)
加瀬亮かっこよすぎん??オダギリジョーも
話もおもろいけど夜見たら寝てまう
うゆ
3.7

ブラピは赤ジャン
オダギリは赤シャツ


和製ファイトクラブ
最初はそう思ったが、
結局この話は何も生まない、生めない
実に胸糞悪い内容となっていく
(ともあれ絶対に意識はされてるが)


柄本明に…

>>続きを読む
3.0
懐かしい
高校生くらいの頃に観て気に入ってた記憶がある
今見たらまた全然違うだろうけど
監督・李相日のオリジナル脚本。復讐請負業、爆弾魔など面白いが、いちばんインパクトがあるのは、栗山千明の義眼。 Ks cinemaにて

前半は痛快で面白いけど、結末に向けて急に抽象的になってしまうからよく分からない。
でもこのテロの経緯は誰しもが、かは分からないが多くの人が共感できるはず。
散々悪戯を楽しんだ後の柄本明のブチギレに食…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事