ホット・ロックに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ホット・ロック」に投稿された感想・評価

ロバート・レッドフォード主演のルパン三世テイストの作品。

正直、中盤までは退屈な展開。万事休すになってからの展開が面白かった。峰不二子は出てこないけれど、今一つ連携の取れない4人組が宝石を盗み出す…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
janjen

janjenの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ながら観で、良く理解できなかったが、ラストのロバートレッドフォードのしてやったり感が良かった。
映画猫

映画猫の感想・評価

3.0
2023-496

常にどこか緩い部分があって観やすい
最終的にダイヤを奪うのがあの方法って流石に無理がある気がする
ずっと険しい表情が多いから、銀行から出た後のドートマンダーの明るい表情が印象的

【ロバート・レッドフォード(当時36歳)主演。】
ピーター・イェーツ監督。
マックイーンの「ブリット」(1968年)でもメガホンを取っていました。

主人公は、世紀のイケメン、ロバート・レッドフォー…

>>続きを読む
LEO

LEOの感想・評価

2.9

プロの泥棒であるドートマンダーは、出所した当日に義弟を通してブルックリン博物館に収容されているダイヤ「サハラの石」を盗み出す仕事を依頼されるが、集めた仲間がドジを踏み状況が二転三転。
最後は依頼の大…

>>続きを読む
しんた

しんたの感想・評価

3.0

ある博物館からダイヤを盗み出した泥棒一味。しかし逃亡のドサクサで仲間の1人がダイヤを飲み込み……。
大きなどんでん返しなどはないが、この泥棒、腕利きのクセにどこか抜けていてクスリと笑わせてくれる。コ…

>>続きを読む
天鵞絨

天鵞絨の感想・評価

3.0

依頼を受けて博物館の宝石盗みます!→宝石を託した仲間がドジ踏んだので宝石回収は彼を脱獄させてからにします!→その仲間が弁護士の父にベラベラ喋ったせいで宝石奪われました!!!!

という、あまりにも踏…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ジョー・ドートマンダー(ロバート・レッドフォード)は出所してすぐ、義理の弟ケルプ(ジョージ・シーガル)の紹介で中央バタウィ国の国連大使アムーサ博士(モーゼス・ガン)と会う。アムーサ博士はジョーにブル…

>>続きを読む
こういう感じのを沢山みたい、お粗末なところも好き。この原作者のテレビシリーズが観たいんだけど、うーん。
>|

あなたにおすすめの記事