ジェヴォーダンの獣のネタバレレビュー・内容・結末

『ジェヴォーダンの獣』に投稿されたネタバレ・内容・結末

新文芸坐
序盤のサスペンスな雰囲気が最高!
特に獣に殺されるとことか死体とかグロいけどキレイだった
終盤はけっこう予想外でまさか獣を戦闘で倒さないとは、、
全体的に好きだけど獣の見た目があまりにも弱…

>>続きを読む

中世フランスの華麗さとゴツいアクションと少年漫画的なアツさの超融合。この要素の多さを考えると、138分という長さも納得できる。死んだ仲間の姿を継承して戦う終盤の主人公がかっこよすぎる。
ただ獣との決…

>>続きを読む

マニかっこよすぎるね…????

言葉は少ないけどめちゃくちゃ強いインディアンはモホーク族の生き残りってもうすごいよ、イケメンすぎる…
序盤はわりとカンフーっぽくてワクワク見てたんだけども、途中の獣…

>>続きを読む

ポスターの衣装のカッコ良さに惹かれて鑑賞。
鼻上まで隠したロングコートとハットの組み合わせがほぼBloodborneで見た目最高。

ただそこ目当てで見た感想としては序盤がピークであとはがっかり。

>>続きを読む

ブラッドボーンプレイ経験のある人+斬新なソードアクションが見たい人には是非オススメしたい作品

仕掛け武器・マルチトラップ・主人公の衣装などブラボの元ネタらしき要素がてんこ盛り
それでいてアクション…

>>続きを読む
Bloodborne経由で知った。前半と後半でノリが全然違うけど、総じて雰囲気が良かったので、結構楽しめた。
ダークファンタジーな先入観とは裏腹に
アクションのキレの良さに目がまるくなる。
いつも儚げな雰囲気をまとったカッセル…妖しさ全開。

面白かった。
ジェヴォーダンの獣に対しての前知識があれば楽しめると思う。
ディレクター版だったので二時間強で些か長かった。
妹♥️のヴァンサン・カッセルがイケメンでした。
ローマ教会の密偵❓️のモニ…

>>続きを読む

過去にレンタルDVDで見た記憶あり、モニカ・ベルッチが出演していた程度しか覚えていなかった。

史実をもとにジェヴォーダンに伝わる獣をテーマに、カルト集団化した秘密結社の企みが暴かれる。
謎の獣はア…

>>続きを読む
カルト教団が黒幕だったという、大好物な設定映画でした。
ただ実際に起きた事件でもあり、未解決事件だということにもゾクゾクさせられますね。
>|

あなたにおすすめの記事