野良猫ロック ワイルド・ジャンボの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『野良猫ロック ワイルド・ジャンボ』に投稿された感想・評価

3.0
〖1970年代映画:アクション:日活〗
1970年製作で、疎外された若者たちのエネルギーを描いた『野良猫ロック』シリーズの第2作らしい⁉️
チイチイ大活躍?の作品でした。

2023年2,467本目
カラッとした60年代の不良の青春。
◯◯新聞+◯会をヒールに添える社会派な皮肉もあり...。

梶芽衣子、范文雀と言った女優陣の魅力もたっぷり!
特に文雀さんの乗馬スタイルは美しい!の一言!
藤田敏八監督に変わり和田アキ子は、前作の使い回しだが70年代の適当な感じがよく出てる。
3.8

シリーズ第2作。時間を持てあましているグループ(梶芽衣子、藤竜也、地井武男ほか)が、謎の女(范文雀)からの情報を元に3000万円の強奪を実行する。

年齢的に、70sの作品に描かれる “行き場の無い…

>>続きを読む


東映で言えばピラニア軍団みたいなモンよ

愛くるしい連中です

又観ちゃうのよ

コイツらに会いたくなるのよ

正直他の名画を観た方が数倍良いのかも知れんけど

なんか憎めない家族の様で

好きな…

>>続きを読む
Ogi
2.1
70年代なら青春ものなのかな?

今見ると役者さん達が若いなっ位しか感想がない。

内容はあるんだかないんだか…

野良猫ロックシリーズ第2弾
監督は70年代の青春映画と言えばこの人、藤田敏八
本作の梶さんは珍しくアイドル的な立ち位置です
そして劇中に「第五福竜丸」や旧日本兵が隠した銃器など戦争の影が見える
後半…

>>続きを読む

日本映画界斜陽の時代。
もうロマンポルノに傾きかけてる頃だけど、前作女番長とあからさまに方向変えた、この時代の特攻番長🤣藤田敏八監督作品。梶芽衣子は鳴りをひそめ范文雀が目立つ演出で、とにかくみんな尖…

>>続きを読む
シリーズ2作目は藤田敏八監督。バイク集団が、宗教団体のイベントを狙って、寄付金強奪を計画据える。地井武男、范文雀、梶芽衣子、藤竜也などがメンバー。
4.2

海水浴場でのケツ出し暴走!

若者たちの訳がわからない無軌道な行動に「何でそうなる?」とツッコミたくなるけど、とにかく楽しそうなことだけは伝わってくる。

ラストシーンから「終」が出るまでのスピード…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事