【見どころ】
① ブッチの正義感。
② フィリップの夢。
③ ブッチとフィリップの友情。
④ レッドの不器用さ。
⑤ 不条理な世界。
【感想】
犯罪者が悪人とは限らない。
もちろん犯罪は悪いことだ…
父がおらず父親を知らない『息子』と父に幻滅しながらも父親の影に憧れる『息子』の出会いとそして別れ。
JFK、ボディーガード、ダンス・ウィズ・ウルブスなど好青年を演じてきたケビン・コスナーが犯罪者役…
このレビューはネタバレを含みます
途中までのロードムービーは良い感じで、イーストウッド作にはずれはないのだけれども、どうしても良い人にしか見えないケビンコスナーと、クライマックスで一宿一飯の恩義も忘れ、そこまで子供を虐待しているとも…
>>続きを読むハズレなしのクリント・イーストウッド監督🎥感動のロードムービー‼️
脱獄犯のブッチ(ケヴィン・コスナー)は8才の少年を人質に逃避行を続ける➡️パーフェクト・ワールドへ・・・
定番ですが、こんな擬似親…
誘拐された少年と、誘拐した脱獄犯との間に芽生える絆の話。そして父性の話。
逃避行する映画の最後は決まって悲しい別れ。分かってるんだけど泣いてしまう。
クリント・イーストウッドの吹き替えはいつも山…
父親がいなく母は宗教に魅了され愛されてはいるものの実質檻の中生活のフィリップ少年。
ブッチに誘拐され逃走しながら外の、大人の世界を知る。
フィリップにだけは優しく、父親の様な厳しさを見せるブッチ
…
(C) 1993 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.