パーフェクト ワールドに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「パーフェクト ワールド」に投稿された感想・評価

Belle

Belleの感想・評価

4.0
進めば進むほどにハッピーエンドで終わってほしい…と思う気持ちが強くなる
犯罪を犯すことだけが悪なんだろうか?ブッチをただの悪人とする世界は本当にパーフェクト・ワールドなのだろうか?わからなくなった
Istuka

Istukaの感想・評価

3.7
フォロワーさんのレビューを見て再見
そうか、こういう話だったか
見ながら思い出した苦笑

ケビン・コスナーが本当にカッコよかったです!脱獄犯と少年の真夏の大冒険といった感じで、2人が徐々に心を通わせていく様子は心温まります。退屈な日常から未知の世界に連れて行ってくれる人、たとえそれが犯罪…

>>続きを読む
QueeeR08

QueeeR08の感想・評価

4.0
クリントイーストウッド監督と認識して観た初めての作品。
ラストは…衝撃的でしたが、これが正解ですよね、悲しいけど。
こーき

こーきの感想・評価

4.0
やっぱり名作とされるものは良い。
ずっと心地良いんだよなぁ。
自分の中のハロウィンムービーと言われればこれを挙げる。

このレビューはネタバレを含みます

脱獄した囚人二人ブッチ(ケヴィン・コスナー)とテリーが民家に侵入し、子供フィリップを人質にとって逃げる。
フィリップを襲おうとしたテリーをブッチが射殺。
ブッチとフィリップは絆を深めつつアラスカに向…

>>続きを読む
さう

さうの感想・評価

4.0


パーフェクトワールドを求めて逃げ続ける
脱獄犯と人質になった少年のロードムービー。

旅を続けていくに連れて
ゆっくりと少年は自由を覚えていく。
そこで生まれる異質な友情。

人と人が心を通わせる…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「良い人間じゃない。だが心底のワルでもない。人と違うだけさ。」

クリント・イーストウッドが、ケヴィン・コスナーを主演に迎えて自らも出演した一編。

刑務所を脱走した二人組が、押し入った家の少年一人を人質に取り逃亡を続けるが、途中、脱走犯の一人が人質の少年フィリ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

FBIの男、バスで口説いてきたとこからマジでやばいやつだと思った。一生恨む。
>|

あなたにおすすめの記事