パーフェクト ワールドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「パーフェクト ワールド」に投稿された感想・評価

昔は大好きだった。
今は、よく分からない。

どんな作品でもタイトルは大事だと思う。シンプルな単語を2つ合わせただけなのに、作品内容からタイトルの繋がりを見出す事ができない。

この作品よりずっと古…

>>続きを読む
Omochi

Omochiの感想・評価

2.0
幼い時に観た映画で
キャスパーのお面が忘れられず…
記憶が曖昧だったので再鑑賞。
kaorui

kaoruiの感想・評価

2.0

ケビンコスナーと少年の広大なテキサス逃避行が穏やかに描かれる。遥か彼方のアラスカを目指す設定も良い。森に突っ込んでトレーラーをお釈迦にしながら皆でバーベキューを頬張る遊びのシーンの豊かさ!
緊迫のシ…

>>続きを読む

ひどい映画でした。 殺人犯と人質の じどうとの逃亡を延々と見せているだけでした。 退屈でした。

[脱獄囚と少年の絆を描いたヒューマン・ドラマ] という売り文句だったので しちょうしたものの、 裏…

>>続きを読む
RIN

RINの感想・評価

1.2
評価されてるけど全く合わなかった。ジャイアンがたまにいいことするともの凄い良い人に見える現象を描いた映画。泣かせにきすぎだし話もかなり単調だった。
dai56

dai56の感想・評価

1.5

(オススメの心境)
子供を人質に取られた時
子供を強く叱った時
マスタードサンドを食べてる時

(映画の概要)
脱獄に成功した主人公。
車を確保しようと、街を物色している時に、少年と出会い、そのまま…

>>続きを読む
シロ

シロの感想・評価

1.6

悪くはないんだけど私にはおもしろさが全然分からなかった…。そもそも犯罪者だし人殺しだし、虐待男を痛めつけようがそこは最低の最低ラインだから。今更父親ぶっても罪は消えることはないし、悪い人がちょっと良…

>>続きを読む

美しい話には思えなかった。
幼少期に複雑な環境で育ったのかもしれない。けれど、それが子供を誘拐し、邪魔になった脱走犯を殺し、自分を助けてくれた人を脅していい理由になるわけがない。
人は多面的だ。子供…

>>続きを読む
cocacorgi

cocacorgiの感想・評価

2.0

イーストウッドが監督かどうか疑う。
途中まですっごい良さげなのに…。
終盤のある場面を境に、急速に話をまとめだした感すごい。主人公の人格も、その前後と比べるとあまりにも不一致。演出が力み過ぎて、あそ…

>>続きを読む
i

iの感想・評価

2.0
少年を人質にとった逃亡犯が、少年と親子のような関係を築いていく内容だったと思うのですが、ラストで絶句したのをよく覚えています。
>|

あなたにおすすめの記事