限りなき追跡の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『限りなき追跡』に投稿された感想・評価

主人公ウォレンが大谷翔平に見えてくる。悪党に立ちむかう正義とはこういう事。南北戦争後の混沌からの未来が見える作品でした。
復讐のために仲間が増えていってドラクエみたいになったけど。ほぼほぼ生き残ることはなく。主人公が大谷翔平似。
3.0

ネイティブ・アメリカンが追跡行に参加し、メキシコ人たちがスペイン語で会話する。最後の戦いの舞台が山の斜面となるのは1950年前後の映画の定番。ロック・ハドソンは、ダグラス・サークのメロドラマでも本作…

>>続きを読む

クッパからピーチ姫を救い出せ!

最初に道を変更するようにって言われたのが『おっ!なるほど!』って感じだったけどそれ以後はうーん。

ヒロインが気の毒で仕方ない😭
馬で引きずられるわ、女に砂をかけら…

>>続きを読む
2.8

強盗団に連れ去られた婚約者を追う牧場主の追跡行。元は3Dとして公開された映画のため何かと画面に物が飛ぶ。主演ロック・ハドソンの彫刻的な美男振りが良いし強盗団の参謀格だが故あってハドソンの味方になるレ…

>>続きを読む
運転
5.0
切り返しの速度。容赦が無い。どんなに良いショットでも感傷的にならず即物的に切り詰める。速度に適したショットの並べ方。
さすがウオルシュ、ちょっとえぐい追跡劇。
エロスの横たわり方が娯楽映画っぽくいい。
あの男たちのなめ回すような駅馬車での視線。
ラストの立ち回りはアイディアもの。
あっけない終わりだが(笑)
昼寝
3.1

仲間を集めて旅をして敵を倒す。なんかドラクエみたいだった。カラー撮影が素晴らしくて、アメリカの夜の青さの中で赤く光る男たちの肌が美しい。強盗団のボスは人望があるのかないのか、みるみる裏切られていくの…

>>続きを読む
yuzu
-

南北戦争敗退後も古き良き南部の再興を夢見る強盗に、婚約者ドナ・リードが奪われた!

囚われの身のドナ・リードの扱い…。破れた服ずっと着させられてたり、縄で括られて引きづられたり、嫉妬女に砂浴びさせら…

>>続きを読む

ウォルシュ映画には『追跡』『限りなき追跡』『北部への追撃』があってややこしい。見ると全然違うのに。

『限りなき追跡』は、南部戦争生き残りのヴィランからフィアンセを奪還しようとする男の西部劇。川で逃…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事