スーパーチューズデー 正義を売った日のネタバレレビュー・内容・結末

『スーパーチューズデー 正義を売った日』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中から一気にうねるストーリーにワクワクしたが、最後はダークサイドに落ちて終わり。
ハニートラップと思いきや天然でお盛ん

観たいリストにあったから観た

エンタメ的に普通に楽しかったし、演説内容はちょこちょこジョージクルーニー自身の意見が入ってそうで観応えあった

面白かった!

アメリカの民主党の大統領予備選挙の舞台裏を描いた作品で、州知事をサポートする広報官が主人公で、忠誠心と正義感で溢れた若い広報官(主人公)が、選挙の裏にある、陰謀、不正、裏切りとかに巻…

>>続きを読む

短い時間で分かりやすく、見入ることが出来るいい波がある感じで面白かった。
分かりやすいのはわたしにとって非常に重要w

スティーブンはまだまだ甘ちゃんってことなんだな。
でもさーポールの言ってたこと…

>>続きを読む

ジョージクルーニー監督。選挙をテーマにリアルな政治のやり口を映画的に表現している。忠誠心を重んじる上司の首切り、逆に寝返り。敵陣営と接触するというトラップは痛快だった。正義を売り、参謀に返り咲く主人…

>>続きを読む

ジョージ・クルーニーの力なんでしょうが、主演ライアン・ゴズリングの脇を固める役者陣がすごい。フィリップ・シーモア・ホフマン、ポール・ジアマッティ、マリサ・トメイと、地味ながら演技派ばかり。それが故に…

>>続きを読む

饒舌なライアン・ゴズリングが新鮮だった。

全てを失ったスティーヴンに残ったのは復讐心。モリーの自殺にショックを受けるも結局その死を利用した。
過去にそれぞれが信じ、思い描いた結末には至らない。モリ…

>>続きを読む

そこで終わんの⁈つまり政治の世界に踏み込むと一瞬で信念とか失って保身と駆け引きが全ての悪人になるって言いたいの⁈って思ってタイトル見返したらまさしくそうだった笑
ハラハラできたけどちょっと薄っぺらす…

>>続きを読む

派手な逆襲とかクライマックスとかないけど、安定したおもしろさ。
フィリップ・シーモア・ホフマンとゴズの時々メガネが素敵。
政治的活動に積極的なジョージ・クルーニーが、あえて自分を諸悪の根源として出演…

>>続きを読む
政治界っていうかどこの界隈も裏側は汚いのかもしれん 日本の政治も心配になった 選挙はちゃんと行こう

あなたにおすすめの記事