王立宇宙軍 オネアミスの翼のネタバレレビュー・内容・結末

『王立宇宙軍 オネアミスの翼』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まずすごいのは1987年とは思えない作画。個人的には主人公の声優による緩く気の抜けた表現が、ピッタリだと感じた。その分、発射するのかしないのかのせめぎ合いでの覚悟をメリハリを持って観れた。発射された…

>>続きを読む

 ヒロインのキャラデザが可愛くない。デザインもそうだけどあんまりキャラクターとしても見せ場とかがあるわけじゃないので魅力的に感じない。信心深いんですね、くらいのイメージしかない。あと、レイプされそう…

>>続きを読む

何度目の視聴かもう分からないが、何度観ても新たな発見があるし、何度観ても面白い。

恥ずかしい話、「進撃の巨人」を読んでからやっとこの話に自分なりの解釈をつけられるようになった。

人類は悲しいくら…

>>続きを読む

アマチュアでこの作画って、、、
やっぱとんでもなかったんだなぁ。
ロケット発射のシーンなんて本当に庵野秀明の作画最高傑作だよな

その前の飛行機が畑かなんかに突っ込んで1回バウンドして爆発するのも庵…

>>続きを読む

バイト先のSFマニアの人に勧められて。王道のSF!と聞いていたので、攻殻機動隊ばりにハードなものかと思っていたら、ドラマメインで前半はあまりのれなかった。が、ラスト30分で魅せられました。
ロケット…

>>続きを読む

タイトルから壮大な話かと思っていたら、結果の出せない落ちこぼれ宇宙軍がとあることからみんなで奮起してロケット開発に挑むという分かりやすい物語だった。

ロケット発射のところは色んなところでも言われて…

>>続きを読む

昔見たことあるけど改めて

悪くないけどそんなに良くもないかなー
展開がだいぶ荒い
たぶんやりたいシーンから逆算して話作ってるんだろう

このシーンから体売ってる事を察するのはなかなか無理あるでしょ…

>>続きを読む

『王立宇宙軍~』なんてあるんで地球外生物との戦争モノかと思ったら全く違った。
旦那はこの作品が好きなようで映画を見てきたにも関わらず2度目の鑑賞でもいたく感動していたが、自分には少しピンと来なかった…

>>続きを読む

映画館にて再視聴
数年ぶりに見て、こんなにのべーっとした話だったっけ?ってなった
展開が遅い。
話進んだ!と思ったらなぜか余計な?シーンが入るし 長い。
ヒロインの女の子とこんな何も起きないとは…

>>続きを読む

1987年。
汗臭い男連中と老人ばかりが出てきて、ヒロインは娼婦の物語。
ガガーリンが宇宙に飛び立ったのは1961年。

26年後、冷戦を背景として、ソ連崩壊の前年に公開された映画。

アポロの月面…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事