ファイト・クラブのネタバレレビュー・内容・結末

『ファイト・クラブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんでブラピがボクシング選手になってチャンピオンを目指す映画だと勘違いしていたんだろう。
途中までは暴力衝動や破滅願望、反社会的思想をそれとなく美化するような話なのかと思って見ていたが、どんでん返し…

>>続きを読む
最初の音楽からぐっと引き込まれる
なに!?って叫びたくなる怒涛の展開、まさにカオス!目が離せなかった
すごいものを観た感覚、しばらく忘れられないな

第一印象としては、「男臭い映画」。
事前情報を入れずにボーっと観てたらまんまと騙されました。テンポが良く、展開が速いのが小気味よい。(序盤はちょっとついていけないくらい。)

マーラもまた主人公の別…

>>続きを読む

名前から地下格闘技の人らの話でそっちにフューチャーされてるかと思ったら本質は違くてびっくり。
SNSの「調べずに見て欲しい/どんでん返し」系で知って最近みたがそれ故に期待値が上がってしまったのと時代…

>>続きを読む
今更鑑賞。
所々あった違和感が終盤繋がる感じ、誰しもある内に秘めた暴力衝動の解放、常々感じている社会、職業差別への鬱屈、不満の爆発。文字通り爆発。快感でした
1回分の友達って表現いいな
人って殴ってみたいよな、うんうん
プロレス好きってこういうことなのかな?
「ナミビアの砂漠」の男版って感じ、規模は違えど

ブラピも主人公もかっこよかったです。
生きてる実感、私もないかも。私も何か足りなく感じてバイクの免許取ろうとしたり、ちょっと主人公の気持ちわかるかも知れない。主人公よりは病的じなゃいと思うけど。
第…

>>続きを読む

『ファイト・クラブ』鑑賞。
暴力シーンが多くて正直苦手だったけど、全体を通して「生きてることを実感するための究極の自傷行為」っていう解釈にしっくりきた。
どんでん返しはなんとなく察しつつも、やっぱり…

>>続きを読む

アマプラから消えるので。
こんなに古い映画なのにネタバレ踏まずに見れたのは奇跡すぎる。
種明かしの場面の少し前のときから「まさか…まさか…?」と思ってたけどいざ種明かしの場面でびっっっくりした。
社…

>>続きを読む

入れ替わる人格…寝てる間に“ジキルとハイド”

灰汁(アク)で指紋を焼く

“僕は怒れる胆のうです”
“僕は恐怖の汗です”
“ジャックは少しも驚きません”
“僕はジャックの復讐心です”
“僕はのけ者…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事