ファイト・クラブのネタバレレビュー・内容・結末

『ファイト・クラブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

殴り合いにはそこまで惹かれるものはなかったな

ただ、社会的風刺とかの要素は自分でもわかる感じではあった

分かりやすかったかも

ブラピが反則級にかっこいいのは確か

ビューティフルマインドを見た後に見るべきではなかった、後悔。もう一回最初から見てみると見方が変わって面白そう!
自分の中にもタイラーはいるのかね?
気持ちや自信次第で人は変われるというメッセージとし…

>>続きを読む

バッタリ会った人との出会いで物語が展開していくって映画ではあるあるだよねーとか思いながら見てたら二重人格でびっくり。最終的に自分が何の為にビルを破壊してるのか分からなくなってるんだっていうのがpix…

>>続きを読む

あまりにも有名な今作やっと観た。なんか想像してた話と全く違った!
集団っていうのは頭がいなくなっても思想で機能するんだよね怖い。
物に囚われてる自分には耳の痛い映画でした。ずっとブラピに怒られてまし…

>>続きを読む

いわゆる『どんでん返し系』と知ってたのと、声優が同じだからすぐ同一人物だなぁとわかった。

わかったけど、これ同一人物だとしたら現実はどうなってんだ?と思う描写も多くて、まさか上司の前の自作自演が伏…

>>続きを読む

暴力的な衝動を見て何故か気持ちいいと感じない。グロさや人の汚い部分は好きなので、何が違いか分からない。
ラストにかけての展開は全く予想もしなかったので面白かった。
ピクシーズは好きなのでラストシーン…

>>続きを読む
そういうオチか!
2回目観てよりおもしろくなるやつだ
エドワード・ノートンの顔つきが、映画が進むにつれて男らしく、強くなっていったのが印象的だった
最後のサブリミナルは吹いた笑

凄く好きな作品の一つです💕
序盤の方を、よくよく見るとバグではなくわざとタイラーを出させているシーンが幾つもあり、その時からジャックの心の中にひっそりとタイラーが存在してたんだなって思った❕
最後は…

>>続きを読む

後半一気にどんでん返しされる映画でめちゃくちゃ好き。
ブラッドピットかっこよすぎるし、ファッションとかみるだけでも満足感高い
他人と戦って自分を変えようとしていた主人公だったけど、最後は自分と戦って…

>>続きを読む

................................................................................
主人公は精神的に不安定で、不眠に悩ま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事