誰も知らないの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『誰も知らない』に投稿された感想・評価

t

tの感想・評価

4.2

細やかな演出で子どもの心情と外界からの断絶を暴き出す。
階段を昇り降りする足許から青空まで映し出し、彼らの外への渇望と不可能性を浮き彫りにしていく。妹の顛末と空港での作業はそれを象徴しているように見…

>>続きを読む
YOU可愛い大好き!日本で1番可愛いわ!いや世界で1番可愛いわ!異臭を放った宝石とかいう歌詞、エグい
るみなへ、数年間借りパクしてすみません。返します。

最初のほうは舐めて観ていました。過保護になりすぎている親もいる中で、時代が違えば子供達だって自主的に強く生きていた事もあったんじゃないかって考えも浮かんだ。しかし考えは浅過ぎた。見えない、踏み込めな…

>>続きを読む
うみこ

うみこの感想・評価

3.5

YOUの本当にいそうな母親感があってテレビでYOUを見るたびにこの映画を思い出す。
一瞬出てくるエンケンがかっこよかった。

小物の描写が素晴らしかった。
・スニーカー→明のは汚いのと同級生の新品と…

>>続きを読む
miiiki

miiikiの感想・評価

3.0
えっなにこの胸糞。
展開もゆっくりやから途中飽きて、見終わるのに3日かかってしまった。

柳楽くんは昔からイケメンやねぇ。
自分の知る地獄の1億倍地獄を知れて現実は10億倍地獄らしいので世界が広がった
ただ、辛い世界を突きつけられただけ、という感覚がある。
しげ

しげの感想・評価

4.0
平成初期の空気感が閉じ込められている
日常って空虚でそれでいて神秘的なんだよなぁ
Misa

Misaの感想・評価

4.0

忘れてた。
これも大好きな社会派大問題映画。
「マザー」って映画は最悪で最後まで観れなかったけど、この映画の母親も最悪だけど、フォーカスがそこじゃないから観れたのかな。

なんと言っても柳楽優弥の演…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

4.2
辛すぎて1週間引きずった
Lily

Lilyの感想・評価

-
心が痛すぎる。いい意味で2度と見たくない
>>|

あなたにおすすめの記事