誰も知らないの作品情報・感想・評価・動画配信

誰も知らない2004年製作の映画)

Nobody knows

上映日:2004年08月07日

製作国:

上映時間:141分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 子役の演技がすごい。
  • 親子の関係性が描かれていて心が揺さぶられる。
  • 実際の事件を元にしたリアルな描写がある。
  • 淡々と進む中にもリアルで怖さを感じる。
  • 社会問題を扱っており、考えさせられる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『誰も知らない』に投稿された感想・評価

前歯
3.5
悲しい
ふ
3.9

子供の頃夏休みにだけ許されたマニキュア、憧れの種類がきっと違くてやるせない。

あってはならないけどあり得る話、大人びた子供と幼い大人、低い彩度の中の赤、所々に感じる子供目線の描写、久しぶりに履いた…

>>続きを読む
5.0

久しぶりに見返してみたら、のっけから涙が出てきた。多分3回目になるが毎回新たな感動を覚える。冒頭、柳楽くんがスーツケースを撫でるシーンから胸があつくなった。それは初めて見た人にはわからないかも知れな…

>>続きを読む
知らないといけない、知らないふりしてはならないそんな映画
まな
-
他の映画見終わって気づいたらこの映画が始まってて。ながら見だったんだけど最後の方は真剣に見ちゃって。これ最初からしっかりみてたらぐさっと刺さっていただろうな…😢色々と考えさせられる作品。
いか
5.0
演技力すごい!こんな感じのドキュメンタリー風映画好き。柳楽くんの作品もっとみたい
4.4
なんで通報されないんだろうって思ってたら20年前の映画だった
20年で養育に対する社会のイメージってどれだけ大きく変わったんだろう

あなたにおすすめの記事