ジャグラー/ニューヨーク25時に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ジャグラー/ニューヨーク25時」に投稿された感想・評価

原題『Night of The Juggler』 (1980)

監督 : ロバート・バトラー
脚本 : ビル・ノートン・Sr、リック・ナトキン
撮影 : ヴィクター・J・ケンパー
編集 : アーガ…

>>続きを読む
mare

mareの感想・評価

4.0

元警官の男が誘拐された娘を助けに行くだけのストーリーだが、序盤からいきなりカーチェイスでぶっ放し、その後も基本場所が変わっていくたびに暴力でその場を乗り切っていく動きの連鎖がたまらなく気持ちいい快作…

>>続きを読む
やっと観れた。気持ちの悪いクソ犯人。しかし、カーアクションシーン、どうやって撮影してるのか? 全封鎖も考えにくく、ゲリラ撮影なら狂気。
Jimmy

Jimmyの感想・評価

4.0

初見は1980年8月名画座(池袋テアトルダイヤ)、VHSレンタルして43年ぶりに鑑賞🎥

ニューヨークのブロンクス地区は怖くて近づけなかったエリアだが、そこを舞台に、娘を誘拐された元警官が犯人逮捕に…

>>続きを読む
ENDO

ENDOの感想・評価

4.0

かつて高級住宅地として栄えたブルックリンの没落した白人男が世間を逆恨みして不動産王の娘を狙うが、別人である元警官の娘を誘拐してしまう。みたいなプロットはどうでもよろしい。ひたすら70年代末の荒廃した…

>>続きを読む
kirio

kirioの感想・評価

3.6

とにかく終始、訳のわからないサスペンス・アクション
80年代初期のニューヨークを駆け回る、当時らしい、ライブ感はあふれる一本

STORY
ある朝、ニューヨークに住むジョン・ボイドは、誕生日を祝う約…

>>続きを読む

この時期のニューヨークの街並みが絵になること。それを観てるだけでも楽しい。純粋にカーアクションとしても、街中に車の数が多すぎて、犯人や追っ手の思い通りにいかないため、複雑に車を乗り替えていく展開が生…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

3.4
大してハマらんかったけど、単に善意で味方してくれる人たちいいなー

娘を誘拐された元刑事の男がNY内を走り回るサスペンスアクション。冒頭の目玉焼きやソーセージで人間の顔を描き真ん中にケチャップ瓶を突き立てる所から誘拐犯の異常性を見事に描いています。

序盤に用意され…

>>続きを読む

1年ぶりに鑑賞。
人の顔に見立てた目玉焼きをケチャップでグチャグチャにして食べずに立ち去る冒頭の不穏さ!

うんこみたいにきったねーニューヨークの街中を疾走するテンポの良さ。
ケチャップおじさんに何…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事