ウォーターボーイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウォーターボーイズ』に投稿された感想・評価

サーフ

サーフの感想・評価

3.9

懐かしい〜!!久しぶりに見たけどやっぱいい映画。

男子校に通うたった1人の水泳部員、鈴木。
ある日、赴任してきた1人の女性教師が水泳部の顧問になった事で沸き立つ男子生徒諸君。
だが彼女は水泳は水泳…

>>続きを読む

廃部寸前の水泳部が赴任してきた美人教師(シンクロ経験者)の提案で文化祭でシンクロを披露することに
経験者が一人もいない中、ひょんなことから水族館の陽気な職員に教えを乞い基本の姿勢やリズム感を養ってい…

>>続きを読む

604
ーーーーー

竹中直人またこういう立ち回りなんだ笑
そして中盤から仲間が増える展開。スウィングガールズと2強の青春映画。
多少どころか都合良すぎる展開でも後半の演出で全てがどーでも良くなるく…

>>続きを読む
nats

natsの感想・評価

4.3
何作かあった地上波のドラマも全部見ていたが、原点にして頂点だと思う。
間の取り方や演出が良い意味で適当というか、肩の力が適度に抜かれていてシュールでクセになる。何度見ても爆笑しちゃう。
サイコー大好き
過去鑑賞

うちの高校、ウォーターボーイズする男子シンクロの水泳部あって、女子マネージャー殺到してたな
おぶん

おぶんの感想・評価

5.0
シンクロ!👏シンクロ!👏
疲れてる時に見たらみんなげんきになると思う
えすま

えすまの感想・評価

3.5
コメディ部分がとにかく面白い!
玉木宏の頭が燃えてプールに飛び込むシーンは最高!
やぶコーチのテキトーな指導がうまく嵌まるのも、あるあるだけどやっぱり面白い。
何も考えず楽しく観れる!
イチゴ

イチゴの感想・評価

4.7
ハイハイ当時見たぜ🫶これ見てない学生いなかったぜ🤩個人的には山田孝之より妻夫木派っす🙌🙌
どうしても見返したくなってブルーレイ買っちゃた。

メイキング演出が白石晃士だった。
サイチ

サイチの感想・評価

3.0

超青春。懐かしすぎましたꉂ🤣𐤔

当時矢口監督のテイストがぶっ刺さってたの無理矢理思い出さされた感じです。

ドラマ版も観たなー!とか思い出に浸ってたんですがこの歳になるとそこまで刺さらないんだなと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事