明日に向って撃て!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『明日に向って撃て!』に投稿された感想・評価

人間そうそう生き方は変えられんよなーー
ラストのおっしゃ行くぞ!!ってシーンは良かった!
あと雨にぬれてもってこの映画の曲やったんやな!!別のポップな映画の曲かと思っとった笑

私の映画人生での初西部劇鑑賞!!

アメリカ西部開拓時代の終盤(1890~1900年代初頭)に実在した"ブッチとサンダンス"というアウトローの逃避行を描いたアメリカンニューシネマの代表作の一つ

初…

>>続きを読む
昼猫
3.8

ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードが共演したアメリカンニューシネマの名作。19世紀末の西部史に実在した二人組の強盗ブッチとサンダンスの逃避行を青春と友情を交えて描く。

西部劇というと殺伐…

>>続きを読む
MaIKo
3.7
西部劇は馴染みなくて、ようやく鑑賞。

おしゃれでかっこよくて
ラストシーンもやっぱり印象的
3.2
40年ぶりぐらいに見直したアメリカンニューシネマの代表作。良いのは最後だけでは無い。見手の想像力が個々の評価に大きく影響される作品、何か答えが欲しい奴等は見るな。この映画に答えなど無い。
kei
3.8
明らかに状況が悪い方に向かい、追い込まれていくのに、2人の掛け合いがいいのか悲壮感がなく、どこか憎めず面白い。

余韻のあるラストもいい。
10年後くらいにまた観たい映画。
MOGA
3.8
ブッチとキッドがいいコンビでキッドがぶつくさ文句垂れるけどなんだかんだ二人で悪さし続けるのが良かった。

吹き替えで見ましたがブッチのボヤきが凄く好きでした。

なんか青春って感じ。
ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードがとにかくかっこいい
おろ
3.1
とにかく、ポールニューマン、レッドフォードがかっこいい。
最後のシーン、むっちゃいい。

映画スティングより前に
ロバート・レッドフォードと
ポール・ニューマンの
2大スターが共演した名作

この映画もかなり前に観ていますが
名作観たぞ〜
という印象だった記憶

この時期の映画って
最後…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事