額に壮絶な傷を負った不良少年の太賀誠と幼少時にその傷の原因をもたらしたブルジョア一家の娘の早乙女愛。新宿駅の「新宿の眼」前での誠の乱闘事件を機に再会を果たした二人、愛は償いの意識もあって誠を自身の通…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
恋の奴隷歌って欲しかったそこだけぴえん。
でも劇中歌めちゃ良かったしキャスティング神だしミュージカルと映画の混ざりが上手すぎてすっごいよかった。すき
しかも安藤サクラの歌聞けて最高だった、、うま…
2021年9月3日
2025年8月13日
私が本格的に映画を好きになったきっかけである大切な作品。
全体的に無駄がない非常におもしろすぎる作品。恋愛、コメディ、アクション、感動さらにミュージカル、…
なんか元気になる映画のひとつです。
小林武史の音楽、パパイヤ鈴木の振り付けミュージカル仕立てのコッテコテ昭和
10年ちょっと前の映画なのにみんな若くて勘違いなキャラを見事に演じているから楽しい!…
『ビーバップ・ハイスクール』や『今日から俺は』のもう一つ前の世代の不良たちの話です。
私は従妹のお姉さんが原作漫画を持っていたので、こっそり読んでいましたw。
だから、本作が原作とかなり違うのは分か…
『愛と誠』、三池崇史、ミュージカル風ということで、見たいと思いつつ二の足を踏んでいましたが、某映画サイト評判が良かったこともあり、出来心でDVDを借りました。
とは言え、最初はおそるおそるミュージ…
面白かったです。
ミュージカル風と知り、ずっとスルーしていたのですが、安藤サクラさんのガムコという役名に興味を引かれ鑑賞。
彼女は今作も輝いていました。
どういう形で歌が出てくるのか知らなかったの…