マイ・ルームに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マイ・ルーム」に投稿された感想・評価

nanami

nanamiの感想・評価

1.9

メリル・ストリープ+レオナルド・ディカプリオという豪華すぎるメンバーだから見てみたけど、ストーリーはイマイチ。

仲の悪い姉妹、1人で息子2人を育てた妹、母親にキツくあたられる息子、、、メチャクチャ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

レオがイケメンすぎたし、闇というか不安を抱えて暴れまくってるのが似合う……このレオ主人公で1本見たい……ラスト結局どうなったかわかんないけどそれが良さでもあるなあ レオ、リー親子が成長する話 ディズ…

>>続きを読む
映画JP

映画JPの感想・評価

1.5
実家で寝たきりの父を看病する姉が白血病を患ってしまう。シングルマザーの妹家族が姉に会いに実家に帰る。序盤からガチャガチャしてる。退屈。
MiYA

MiYAの感想・評価

2.0
難病、親の介護で棒を振った人生、疎遠だった姉妹の和解など、それぞれありきたりで、あまり印象に残るところはなかったですね。とりあえずディカプリオ若い!かっこいい!

映画界における「邦題」とはやりたい放題という意味かもしれません
ジェリー・ザックス「マイ・ルーム」

酷すぎる邦題は昔からありましたね。

哀愁  旅愁  郷愁  離愁  めぐり逢い  しのび逢い …

>>続きを読む
Hanako

Hanakoの感想・評価

2.0

家族について考え直す映画。
何が起きても家族は家族のままだし、家族だからこその苦悩と幸せがあるなと改めて感じさせられた映画。
そして、とにかくレオ様が美しい。
日常が描かれていて、それぞれの心の葛藤…

>>続きを読む
なすび

なすびの感想・評価

1.1

ディカプリオにハマってるから借りた。メリルストリープがこんな悪いママ演じるんだーとびっくり、ディズニーランドでグーフィに助けられるのがすき。ディカプリオはいいよねーこのさわったら壊れそうな繊細な少年…

>>続きを読む
夢一路

夢一路の感想・評価

2.0

賛否両論が大きく別れる作品かもしれない。豪華出演者の顔ぶれに対し、作品が追い付いてない気がする。いわゆる起承転結も曖昧な感じだし、家族愛や姉妹関係、子供の教育、命のテーマと、一応の感動をあたえるドラ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

序盤のテンポの良さ、シリアスなストーリー進行の中に散りばめられたユーモア。豪華役者陣に引っ張られるように楽しんで見ていたが中盤過ぎから失速。姉妹や息子がそれぞれ変化をしたという事なのだろうが、メリル…

>>続きを読む
よ

よの感想・評価

1.4

高校時代にディカプリオを見たいというだけで見に行き、諸事情により結果三度見る羽目になったためゲンナリ感しか覚えていません。

なんか、色々いいつつ甥っ子をドナーにするために画策するオバなんなの、と思…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事