マン・オン・ザ・ムーンのネタバレレビュー・内容・結末

『マン・オン・ザ・ムーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

(昔)アンディ・カフマンの自伝だった。最後の葬式は憧れたがそこそこといった感じだった。何事もやりすぎは良くない。(アンディがね。)

アメリカで活躍した実在のコメディアン 「アンディ・カウフマン」 の生涯を描いたドラマ。カウフマンの芸風は独特だ。観客に笑いだけを提供するのではなく、驚きや悲しみ、怒りといったあらゆる感情を巻き起こす…

>>続きを読む

後半特によくわからなかったけど、面白かった。
大好きなジムキャリーの作品、前から見たかったので
テレビで放送してくれてよかった。

癌になって、葬式もしたのに。
別のキャラが最後に出てきたのがよくわ…

>>続きを読む
実写版オオカミ少年
冗談言いすぎて、自分ががん患ったことさえも誰にも信じてもらえないって辛いかも
素敵なお葬式やった

たまたまだけどダニーデヴィート出てる作品続けて見てる…!

アンディカウフマン、名前だけ聞いたことあったけどこんな人だったんだ〜
興味湧いてきたなあ…


周りにどう思われても、自分が面白いと信じた…

>>続きを読む

先にボラプを観ていたから流れがボラプと一緒だって思ったけど、ほんとに良かった ジム・キャリー主演の映画の中でもかなり好き

アンディカウフマンの出ていた番組をみたい
彼をもっと知りたい

笑いのカイ…

>>続きを読む
病気も嘘なのかと勘繰っちゃうよね。
結局亡くなっちゃったけど。
お葬式まで嘘かと勘繰っちゃったけど。

じゃああの人誰!?!?

【 ジャスト・キディング‼︎ 】

 コメディアン、アンディ・カウフマンを演じるジム・キャリーの存在感と演技が際立っていた。オープニングのシーン、真っ暗な画面にモノクロのジム・キャリーの顔が映るとこ…

>>続きを読む

実在した狂気のコメディアン、アンディ・カウフマンの自伝的映画。

やろうと思えば大衆にウケる芸もできるけど、自分の信じた芸を一貫してやり抜く様はカッコいいとも言えるのだけど、とにかくその芸が周りを巻…

>>続きを読む

ネタバレはしていませんが以下で本作を貶しておりますので、本作をお好きな方、未見の方はご気分を害さぬよう、ここでお引き返しください。

--
たまたまネトフリで本作に関するジム・キャリーのドキュメンタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事