レクイエム・フォー・ドリームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レクイエム・フォー・ドリーム』に投稿された感想・評価

そう
4.7

映画としてめちゃめちゃカッコいい!

演者もカメラも音楽もカッコ良すぎ
『π』を彷彿とさせながらも圧倒的に洗練させた感じ、『π』の荒削りな感じも大好きですが。

後半から凄すぎ…
エレベーターでのサ…

>>続きを読む

ドラックが人間の心と脳みそをどのように支配していくかがよーくわかる作品でした

終始ジャンキー達の欲する心と浮遊感が全面に表現されています

気持ちの良い作品ではないけど
そういった表現の巧さが際立…

>>続きを読む
2.9
薬💊は一時的に効果が出るが根本的に症状が元には戻らないよ。まったく薬物に頼ったらどうなるかわかるでしょ、自己責任、途中退席、全くつまらん。
幻覚を見る人と見ない人の違いがわからない
薬の種類?
トレインスポッティングとは違って地獄そのものを観客に見せてくる

お母さんは別としてそれ以外は自業自得だし胸糞は感じなかった
あい
4.5

個人的にかなり好きな映画ですが、万人受けはしない作品かと。ある意味ホラーより怖いかも。絶望的な展開が続くため薬物抑制にいいのでは?

映像のカット割りが素晴らしい。キャスト陣の演技がリアルすぎて=上…

>>続きを読む
4.2
こんな新しい映画とは!!
自然
2.8

全然鬱映画じゃない
鬱映画見たくて探してるのに
自己犠牲の末救いたい相手すら救えない映画が見たいってAIに聞いたのにこれ勧められたけどどこがだよ...ただの自業自得だよ
全然鬱になんないよ自業自得だ…

>>続きを読む
3.2

おお、、これは嫌な気持ちになるね、、、
登場人物全員がちゃんと狂っていってちゃんとバットエンドになるという胸糞悪い作品。
メッセージはそんな浅いものではないんだろうけど、薬物乱用防止用の啓発ビデオと…

>>続きを読む
エレンバースティンの演技にたまげた。
ん〜、凄い。
演出、キャスティング、音楽、ストーリー
全て素晴らしい
登場人物みんなヤク中の映画。
鬱映画で有名だが、自業自得なので別に鬱映画ではないと感じた。
最後のシーンがちょっと良かったがそれ以外は特に面白くはない。

あなたにおすすめの記事