らせんのネタバレレビュー・内容・結末

『らせん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

幼い息子を亡くした解剖医の安藤満男(佐藤浩市)は、呪いのビデオテープを見て亡くなったという旧友 高山(真田広之)の遺体を解剖するが、胃の中から暗号が書かれた紙片を見つけ、高山が自分にメッセージを残し…

>>続きを読む

怖かった……カオマンガイ用意するんじゃなかった😭なんで人間の肉とか皮って鶏肉っぽいんでしょうね。
俳優さんたちの自然なホラー感が怖い。でもリングの方が怖い。貞子は喋らない方が怖いですねぇ、怪異として…

>>続きを読む

リングと同時公開だったけどリングの続編ではない感じ。高山の死んだ後の話。解剖シーンが面白い。
貞子がやりたい放題するという。高野舞の体を借りて増殖するみたいな。
安藤は死にたかったはずなのに死なない…

>>続きを読む
なんか気持ち悪かった。
リングでやめとけば良かった。
なんやこれぇぇ
リングの呪い=ウイルスで怖さ激減したし、
最後のオチ謎すぎる。つまらんかった…。
貞子もびっくりでしょこんなキスばっかしてたら…

怖さはほとんどなく謎解きも弱め何となく薄味の作品でした。

まあ評判は前々から聞いていましたがなるほどという感じですね

リングの後日談的な立ち位置のお話……かな?

にしては、方向性を変えすぎて怖さが激減してしまっていた。
リングでは「呪い」とされていたのが「ウイルス」に。

こういうのって「わからないこと」そのもの…

>>続きを読む
昔ながらのJホラーの好きな雰囲気ですが、悲しいお話です
こういう話なの!?ってビックリした

ホラーっていうよりSFに近いし、呪いではなく見たら感染するウイルスにしたのすごい
原作見てないけど一般的なホラー映画ではないんだなー

ホラーというよりはSFミステリに近く、全く違うアプローチで貞子について知ることができ面白かった。この作品を見ることでリングの怖さを半減することができた気がする。映画化されてないが原作3作目も面白いら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事