オリーブの林をぬけてのネタバレレビュー・内容・結末

『オリーブの林をぬけて』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一度ではなく諦められるまでアタックするもんだよね。本をめくったらYESだ!なんて言われたら敵わないなぁ…
無視され続けてる男の人可哀想だなって思ったけど、これ女の人は男の人に全く好意がなくて男が勝手に勘違いして迫ってるだけって考えたら恐怖映像になるな…。

淀川長治さんの「男と男のいる映画」で、1994年のベストワンと書かれていたので観た。淀川さん、ホセインに見とれたそうです。

私は淀川さんとは男の趣味が違うようだ。
ホセイン、ちょっとサイコパスな所…

>>続きを読む

途中から眠くなった
イスラムでの結婚とか男女観は日本と全然違うし、理解できないからおもしろい。
映画も単調で、この作品が恋愛映画だと気が付かなかった。
洋画を見てキスシーンとか目を見つめるとか、イス…

>>続きを読む

ストーカー並みにしつこいぞ、と思ったけど返事をしない女子も女子だ。「ごめんなさい」と一言でいいから言えばいいのに。(ふられるの前提w)まぁ多分めちゃくちゃ若くてシャイなんだろうけど。

しかしやはり…

>>続きを読む

『ともだちのうちはどこ?』『そして人生はつづく』に続くジグザグ道3部作の完結作。前作で出てきた地震翌日に結婚した夫婦役に焦点を当てている。
リアルで夫役は妻役に恋しておりプロポーズしてフラれたことを…

>>続きを読む
前の作品の監督役を今の作品の監督役が撮ってる、のを監督してるキアロスタミ

25人のとこ65人って言えっていったり、演出したところをあえてみせたり、映画の嘘に自覚的なのがいい

引きのラスト好きだね
これほどプロポーズした映画は他にない
セリフを何度も間違えるシーンは笑えた

82点 高得点

三部作は全てラストが素晴らしい。
今回のラストシーンもしみじみ良かったなぁ。
あの走り方は嬉しいことがあった時の走り方じゃないかな。
でもタヘレと結婚して本当に幸せになれるか…?
ホセインも確かに病…

>>続きを読む

ドキュメント? 創作? 境界線があいまい。でもそんな事は観ているうちにどうでもよくなる。淡々としているけど決して飽きない。

僕が君にお茶をいれたり、君が僕にお茶を入れたりするのが結婚

ていうセリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事