スター・トレック3/ミスター・スポックを探せ!のネタバレレビュー・内容・結末

『スター・トレック3/ミスター・スポックを探せ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミスター・スポック生き返って(という言い方で合ってんのかな、)良かったぁ

Ⅱのラストで悲しんでたのに、さー次観よと思ったらタイトルでネタバレしとるがな、生きてんのかい!(うれしいけど)と思ったから…

>>続きを読む

劇場版第3作にして前作『カーンの逆襲』の直接的続編。

カーンとの激闘の中、自らの命を犠牲にしてエンタープライズクルーを救ったスポック。彼の父サレクによるとスポックの魂は生前に移転しており、遺体とと…

>>続きを読む

・スポックの父からスポックの精神は死んでいないと伝えられたカーク
・最期に話した医師マッコイと接触
・少数の仲間とエンタープライズで向かう
・スポックの死体が眠るジェネシスにも謎の生命反応を発見
・…

>>続きを読む

前回の「スタートレックII カーンの逆襲」のまんま続きである。

自らを犠牲にしてエンターシップ号を救ったスポック。

カークたちはスポックの棺をジェネシスによって活性化しつつあった惑星においてくる…

>>続きを読む
2でMr.スポック死んだからどうすんねんと思ってたら、意味分からん形で生まれ変わりました

レナード・ニモイが監督⇒でだけクレジットがラストにはちゃんと登場‼️エンタープライズ号の爆発は辛いけど💥この場面をはじめ宇宙船の戦闘シーンなどはなかなかみせます‼️クリストファー・ロイドはどこで⁉️…

>>続きを読む

劇場版第3作。

劇場版第2作の続編となるこの映画、前作で死んでしまったスポックを復活させるためにカーク船長たちが奮闘する物語。

スポック役のレナード・ニモイが出演だけでなく、監督までしている。

>>続きを読む

平和と繁栄を…
エンタープライズ号の
危機を救うため
スポックは自らの
体を犠牲にした…。

カークは進化する
ジェネシスに向け
スポックを宇宙葬にする
だが…宇宙とバルカンの
神秘は彼の想像を超え…

>>続きを読む

 艦と息子を失った
  だが友を取り返した?

◉3作目、大分世界観が飲み込めてきて、何をやってるのか徐々に分かってきた事で、少し感情移入出来るようになってきた。

バルカン人とはどういう人なのか、…

>>続きを読む

前回の直後から始まる物語。

超絶ご都合主義でしたね( ̄▽ ̄;)
実は生きてました!って艦隊の命令に抗って助けに行くという話です。

ストーリーはけっこう好きでした。
が、カークの息子の扱いがちょっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事