蘇える金狼に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「蘇える金狼」に投稿された感想・評価

peplum

peplumの感想・評価

3.9

かっけぇー!
岡八郎って完全にこれじゃんと14年振りに答え合わせできた。
ダーティなのに妙に清潔というかドライで汚れてはない感じがする。しなやかな獣ここにあり!という感じの松田優作かっこよすぎる。

>>続きを読む
仁義なき戦いの成田三樹夫クソカッコよかったから今回の小物なキャラはちょいショック
松田優作はスタイルもいいけどなにより声がいい!
カオス

カオスの感想・評価

3.5

優作を観る。
角川と組んだ全盛期のハードボイルドアクション。
アウトローとして渋みを増した優作が相変わらずやりたい放題でカッコいい。
銃にこだわってハワイで実弾特訓させたらしいが音がしょぼくてあんま…

>>続きを読む

1億円の入ったアタッシュケースが強奪される。警察は奪った朝倉の勤務する東和油脂にも現れ、奪われたお金のナンバーは控えられていると協力を求めて回る。朝倉はお金をクスリに替えようと暴力団員を脅し情報を得…

>>続きを読む

表では冴えないサラリーマンとして働きながら、裏ではキレる頭と鍛え上げられた肉体で悪逆非道の限りを尽くす。金も地位も女も全てを手に入れた男が、全てを失う話。

設定は少しウルフオブウォールストリートっ…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

3.4
3億円事件関するドラマや映画って本当にこの頃多いね。
風吹ジュンさんが好きなので、うふふっと観れました。個人的に優作さんはBJブルースのほうが好きかな。
木

木の感想・評価

3.4
アクションがもっさりしてるが、それでも楽しめる。松田優作の動きにキレがある。
成田三樹夫のヘタレぶりが笑える。風吹ジュンがすでに美しい。
何故、今このようなハードボイルドが存在しないのだろうか···
やはりオトコがだらしないのか😔
Ikki82

Ikki82の感想・評価

3.2
松田優作のキャラで成り立っているような作品です。ストーリーに期待せず、素直にアクションや濡れ場を楽しむのがいいでしょう。
41

41の感想・評価

3.8

父のHDを漁って見つけた蘇る金狼を観ました。
松田優作を始め、とにかく出演している俳優が濃いです。佐藤慶、成田三樹夫、小池朝雄、岸田森、あの時代の怪優たちが勢揃いで胸焼けしました。
角川春樹が本物の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事