おいしい殺し方 -A Delicious Way to Kill-の作品情報・感想・評価

おいしい殺し方 -A Delicious Way to Kill-2006年製作の映画)

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.7

『おいしい殺し方 -A Delicious Way to Kill-』に投稿された感想・評価

mo
3.7
アークテリクスみたいな始まり方イケてる!ベイコンって苗字良いなあ

キャストがみんなふざけ散らかしてる!!!
3.0

「時効~」が好きで辿り着きましたが、確かにゆるぬる~~い雰囲気は「時効~」好きにはたまらない良い感じです。
しかし、何より驚いたのは奥菜恵の何とも言えぬ危ない魅力。
メイクしてなくとも独特の目力、魔…

>>続きを読む
3.0
再見。ナンセンスコメディとしてはやはり傑作であり面白いが、あと10分くらい削ったらもっとよい気がする。ちと長いかなと再見して思った。奥菜恵はいい女優だ。もっと映画に出てほしい。

奥菜恵さん目当てで鑑賞😀



ケラリーノ・サンドロヴィッチ脚本、監督作品


小学校教師の消崎ユカ(奥菜恵)は料理の腕が天才的に下手なことが悩みの種
それを理由にフラれてばかりの彼女は料理教室に通…

>>続きを読む

【かなり前に観た】しっかりおもしろいB級コメディ・サスペンス。「おぼえられないわよ!」っていうセリフで笑った覚えがあるんだけど、これだったけな?
他のサンドロヴィッチ映画も観たけど、これしか覚えてな…

>>続きを読む
怒り
3.9
面白い!
池谷のぶえはこんなにナンセンスギャグとの相性がいいのに意外とナイロン出てないので、この作品で犬山イヌコとの掛け合いが聞けるのはかなり嬉しい
2.0
まともなストーリーはないし、ギャグもそんなに面白くなかった。
池谷のぶえ、犬山イヌ子の演技は面白かったです。
B級感満載のナンセンスコメディで面白かった
ただ笑いのパターンがそう多くないのでもう少し短くてもよかったかも
奥菜恵が役にハマっていてすごく良い
3.5

2009年の感想。記憶ありません。なんかいい感じみたいなので、観直してみたいです。

***
これは良いですよ・・・!
形としてはサスペンスなんだけど、その構成とかトリックとかよりも、全編にわたる、…

>>続きを読む
3.9
好きすぎて何度も見てしまう。
奥菜恵って美人だけど怒ってる姿がほんとにおもしろい🤣
「わたし美人です
犬山イヌコも池谷のぶえもほんとに好き。

あなたにおすすめの記事