ミリオンズの作品情報・感想・評価

『ミリオンズ』に投稿された感想・評価

millions of tears

2015年フランスの短編をみたけどかなかったのでこちらに。

全く意味不明だった。おじいちゃんはなんで一晩たったら機嫌悪かったの?雨漏り車で焦燥もほんと意味わ…

>>続きを読む
EBIZO

EBIZOの感想・評価

4.0

トレインスポッティングはセンセーショナルな映画だった。
スラムドッグミニオネアは全世界で大ヒットした。
一方、この映画は「ミリオンズ」でググっても
出てくるのはディズニーのミニオンズばかり。
きっと…

>>続きを読む
世の中にはお金で買えるモノのほうがたくさんあるってこと、忘れないで
プリオ

プリオの感想・評価

3.5
突然、大金を手にした兄弟の物語。

ダニー・ボイルが撮ったファンタジーということもあり、かなり異色作。
adeam

adeamの感想・評価

2.5

ダニー・ボイルによるファンタジードラマ。
偶然カバンいっぱいの大金を手にしてしまった少年がそれを貧しい人のために使おうとするも、ポンド紙幣の廃止が迫る中、周囲の人々の思惑が絡んで思うようには中々なら…

>>続きを読む

突然空から大金が降ってきた。
考えも使い方も違う、兄弟二人が、約2週間という期間の間にお金を使い切ることに奮闘します。
神を信じ、貧しい人にお金を使いたいと思う弟ダミアンの健気な心に、とても感動…

>>続きを読む

父子家庭で暮らすダミアンは、新しい家の線路の側に、段ボールで秘密基地…ではなく庵を作る。
そう、ダミアンには聖人が見えるのだ。

そこに、電車からポンド紙幣がいっぱい詰まったカバンが降ってきて、貧し…

>>続きを読む
ばさら

ばさらの感想・評価

5.0

突然大金をゲットしてしまった幼い兄弟2人の物語💶
現実を生きる兄と、夢を生きる弟のコントラストが絶妙

聖人が一服キメてたり、サイケな映像や選曲だったり、トレインスポッティングからブレないアンチバビ…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

ダニー・ボイル監督作。

偶然に大金を手にしてしまった兄弟が巻き起こす騒動を描いたコメディ。

イギリス映画界を代表するダニー・ボイル監督による心温まるコメディで、代表作『トレインスポッティング』や…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

3.0

聖人大好きで空想家の弟と現実主義的な兄がひょんなことから大金を手に入れるお話です。最初はファンタジーなのかなーと思ってましたが、お金に絡んだ現実的なお話でした。

団体に寄付ということに慣れてないた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事