ミス・ポターのネタバレレビュー・内容・結末

『ミス・ポター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なぜだかあまり内容が入ってこなかった
吹き替えで見たからかなぁ…

レネー・ゼルウィガーもユアン・マクレガーもすごく好きなのに…なぜ…

ピーターラビットの誕生日ストーリー
この時代に女の人が自分の…

>>続きを読む

なんて可愛い映画なの!レネーゼルウィガー大好き!ユアンマクレガーも大好き!そして父の存在感がたまらないし、ミリーとビアトリクスの「おもしれー女」二人による二人だけの心のつながり、無二の友情………好き…

>>続きを読む

ピーターラビットができるまでの話かと思いきや、作者才能に溢れすぎててすぐ出版してすぐ売れてた笑
だから今作は作者にまつわる恋のお話というか、ノーマンとミスポターって感じかな

90分の映画って短くて…

>>続きを読む

だめだ、これ以上このマニアックすぎるユアンを見続けるのはもう無理だ…。ここらでメジャー作品で心清らかにならねば!
ということで、こちら。

作品全体としては、実話ものだしよかった。ただ、物語の起承転…

>>続きを読む

絵を描くのが好き、幼少期から空想の世界を楽しんでる、友達いない(動物が友達)、結婚はしないと言う...

自分との共通点がすごく多くて観ていて深く共感。

クスッと笑えるシーンも多く、また「ブリジッ…

>>続きを読む

ピーターラビットの著作者の話
主人公は親との確執がありつつも絵本を書き出版社に取り上げてもらった事で収入を得る その後ある男性と婚約するも病死してしまう
最後は主人公は本の印税を使って土地を開発会社…

>>続きを読む

・結婚を選択しなくて働いて土地と家を買って一生を暮らす当時としては物凄く進んでいる考えを持って成し遂げた女性の物語。
・湖水地方の風景がきれい
・ピターラビットの作者が女性なのは知ってたけど上流階級…

>>続きを読む
とんでもなく悲しい出来事もあったけどええやんええやんな人生。

まずオープニングがとっても素敵!ピーターをはじめキャラクターのイラストがたくさん出てきて可愛い。
19世紀イギリス、当時は当たり前だったのだろうけど未婚女性への風当たりの強さと女性は結婚するものとい…

>>続きを読む
ビアトリクス(レネー)もノーマン(ユアン)もかわいい …ってほっこりしてたのに!
死に目にも会えずなんて悲しすぎる。引き離した親のせい。
最後はいい人とようやく幸せになれてめでたしではあるけども…

あなたにおすすめの記事