man-holeの作品情報・感想・評価

『man-hole』に投稿された感想・評価

北海道のある交番に勤務する三人の巡査がいた。 主人公(安田顕 )はこのうちの一人で、正義感に燃えていた。 パトロール中にひったくりを目撃、犯人を捕まえるが被害者の女子高生は姿を消してしまう。 この女…

>>続きを読む
LOVE肉球

LOVE肉球の感想・評価

2.8
見たなぁ。この頃鈴井貴之は知ってたけど、大泉洋走らなかったな。なんかよくわからない映画と思った気がする。
ルチア

ルチアの感想・評価

4.3

チャンネルNECOにて観賞

録画したままのを観賞。
この映画は公開当時に劇場で観たけど内容はすっかり忘れてた。
当時は三輪明日美が大好きで彼女の出演映画はほぼ観に行ってたんですよね。
安田顕も大泉…

>>続きを読む
アヤネ

アヤネの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

うーん。小林くんにあんまり感情移入できないのよなー。副音声で安田さんもあんまり好きでないって言ってたけど、あの空回り具合がなんとも…。
shizu

shizuの感想・評価

4.9

大事件やものすごいストーリー展開はなくていい。すごく日常的でささやかで、最後には優しく少し前向きになれる物語。
インディー映画の良さが出てる。
個人的に鈴井監督作品はすごく好き。
三輪さんはほんとい…

>>続きを読む
kuroko

kurokoの感想・評価

-

ねぇ、夢のマンホールって知ってる?

進学校に通う女子高生の希。その裏ではデートクラブでバイトをしていた。新しく配属された警察官の小林は正義感溢れる青年だ。
小林の目の前で希がひったくりの被害にあう…

>>続きを読む
NORA

NORAの感想・評価

3.4

ミスターこと鈴井貴之第一回監督作品。映画として拙い部分は散見されど、奇を衒わず、ささやかでまっとうな物語を作ろうする姿勢は好感が持てる。本筋はありきたりというか薄ぼんやりしているが、細かなギャグやカ…

>>続きを読む

道民なのでしっかり観ています。笑

物凄い紙一重で面白くない作品。
ただ、ミスターさん初監督でこの出来は凄い!
いやー本当に紙一重なのよ。ちょっと間違えればカルト映画になりうる作品なのは間違いない。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

生き悩む男女が出てくるけど、キスもハグも告白もしないしマンホールはかなり後半にならないと出てこないから、恋愛映画嫌いには中々良かった 最後の自転車のシーンの青さすっごい好き
【ナックス黎明期の知られざる一本】
さりとて、地元住民がロケ地を探す事以外にも観るべきところはある。あなたもわたしも、探し求めるマンホールはあるのだ。ミスター(鈴井貴之)、侮りがたし。
>|

あなたにおすすめの記事