恋におちてに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『恋におちて』に投稿された感想・評価

秋桜
4.2

2人の演技が自然すぎて、
はじめから惹き込まれる。
お互いを見つめる表情とかにやられた🫣
不倫なんだけど、良くないとは
分かっていても、出逢ってしまう。
もうここまで純愛だと
何だか応援したくなって…

>>続きを読む
AtWhat
4.5

アメリカを代表する演技派俳優、ロバート・デ・ニーロとメリル・ストリープが珍しく普通の男と普通の女を演じる。ニューヨークを舞台にした不倫ラブストーリー。目で全てを語ることが出来る2人の演技に注目!

>>続きを読む
M
4.5
素敵でした。
経済的・精神的に自立していないと
未来は開けない!
4.5
配偶者とか子供のことを考えると、めちゃくちゃ最低な行為だと思うけど、あまりにも純愛すぎて二人を応援してしまった。
結婚後にさらに素敵な人に出会ってしまったら、本能に抗えなくなるのかもしれない。
4.4

【デ・ニーロとストリープを使えば私でも必ず名作を取れる(気がする)】

だから本作の作品力が低い、と言いたい訳ではなく、やっぱり大御所ふたりの実力が炸裂した名作だった、と言う事が言いたいのです。

>>続きを読む
静かな優しい映画です。ロバートデ・ニーロが珍しい役を演じており、メリル・ストリープとの相性が抜群です。幸せの黄色いハンカチ好きな方観てください!
ar1shi
4.1
素敵な出逢いは、いつも本屋だな。
ノッティングヒルの恋人たちもそう。

それぞれに家庭があるが故に
感情より理性が働いた言葉だったり、表情だったりなんか凄くぐっと来るシーンがたくさんあったなー。
4.2

恋は理屈じゃなくて感情で “おちる” もの。人を好きになる気持ちをコントロールすることはできない。ロバート・デ・ニーロとメリル・ストリープが恋におちていく様を美しく描いた作品。

舞台はニューヨーク…

>>続きを読む
クリスマスシーズンには一度はまた観たい映画^ ^

ロバート・デニーロとメリル・ストリープが素敵( ◠‿◠ )
ごん
4.2

メリル・ストリープが綺麗!!なんか微妙なリアルな空気感が伝わってよかった
まあ現実なら最後は本屋で会うなんてないし本屋であって終わりだよね、ああいう感動的なハグとか経験してみたーいとか思うけど一生な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事