トラベラーの作品情報・感想・評価・動画配信

『トラベラー』に投稿された感想・評価

kanzmrsw

kanzmrswの感想・評価

3.8
自分のやりたいことのために突っ走る少年の姿が清々しい。
しかし、サッカー狂いは恐ろしい...
コミ坊

コミ坊の感想・評価

4.0


怖いくらい少年時代のコミ坊を観ているようだった。

おれも小学生時代親の金を盗みに盗んで誰かとやる訳でもなくポケモンカードに没頭していた。
それで結局タンスの奥に隠してたへそくりが見つかり、こっぴ…

>>続きを読む
apple

appleの感想・評価

3.7

人生ってうまいこといかない

子供がちゃんと子供すぎて、たまにイライラなんてしちゃうけど直向きに頑張る姿は応援したくなる。
ちゃんと勉強はしたほうがいいけど。
写真を撮るシーンでポーズが腰に手を当て…

>>続きを読む
ド

ドの感想・評価

3.5
サッカーを観に行きたい一心であれやこれやと手を尽くすワルガキの大冒険。
因果応報というかまあそうなるわなとクスッと笑えるラストも良かった。
okimee

okimeeの感想・評価

3.8

詐欺をはたらいて小銭をかせぐ。
友達には「俺の友達だろ?」といって片棒担がせる。
なんてやつなんだ。でもこんなやつ身近にいるよね!

だけど、、あの終わりはとってもかわいそすぎる。。。
帰れたんかし…

>>続きを読む
高校の頃、夜行バスで地元から東京へ行ったのを思い出しました。あの時感じた空気、新鮮さ、希望は今でも覚えています。中学の修学旅行で訪れた時とはまた別の新鮮さがありました。懐かしい思い出です。
桂

桂の感想・評価

5.0
超面白い。そこらのサスペンスよりドキドキする。にしても虚しいラストだなー。
のしり

のしりの感想・評価

4.0
子供はこんなことやるやる
計画性なし 採算なし
最後は切ない 自業自得とは思うわけではないが、冒険って感じだった
成長譚とかでもないのが良い
子どものうちは、人に迷惑かけまくったらいい。だがしかし、サッカー観れず残念。
m

mの感想・評価

3.7

好きなものに一途な少年、応援したくなる。

ガッセムは悪いことをしているけど、写真を撮ってもらう人たちはとてもいい顔をしていた。あのシーンよかったな〜

嫌な夢見ちゃってるし、目が覚めたら…っていう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事