僕はイエス様が嫌いの作品情報・感想・評価・動画配信

『僕はイエス様が嫌い』に投稿された感想・評価

祈ってもどうしようもないこともあるけど、祈ることしか出来ないこともある。
コンパクトにシンプルにとても良い映画だったな、映画だったな。小さな神様が良い味を出していた。弔辞のシーン好きだなぁ…。

学…

>>続きを読む
jyutan

jyutanの感想・評価

3.6
小さな神様が出てきた時は⁉️だったけど、とてもシンプルで後味スッキリな良い映画だな。それにしても、構図がGOODです。
描きたいことが一貫していて、淡々と子供の視点で物語が進んでいく撮り方も結構好き。
時間短いけどなかなか集中力必要だった。
「ぼくのお日さま」楽しみだ〜。
なんでか違和感が残る部分が多かったけど、惹き込まれるシーンはあった
oet

oetの感想・評価

3.7
編集が良くて集中して観れた。撮影は優等生すぎてもうちょい尖ってた方が個人的には好みではあるけど拘ってるのがよくわかり好感度高かった。今後に期待。
tksh

tkshの感想・評価

3.2
あくまでも子供視点でのイマジネーションに徹した視点で良い。編集のテンポもとても良かった。
奥山監督の今後に期待。
katohy

katohyの感想・評価

3.8

相米慎二や大林宣彦や北野武ぽい雰囲気あるなーと眺めつつ、どう言う話なんだろと思ったら後半一気になんともいえない展開に。
大人とか神様とか嘘つきだよな
みたいな、テイストが淡々と加速してゆく感じと弔辞…

>>続きを読む
kn

knの感想・評価

3.5

最初から最後までこだわりが詰まった画角や色彩、構成が観ていて面白いし楽しくて、この世界観をずっと観ていたいと思った。
1000円で買った青い花
またサッカーがしたい
流星群を2人で見えたフリをした

>>続きを読む
H

Hの感想・評価

2.7
雰囲気がとても心地よい。

ミニチュア神様のくだり必要あったかな。
そこだけ理解できなくて次回作の予習としてみたけど、ちょっと不安になった。
snmc

snmcの感想・評価

3.5

自分とも同年代の若い監督が大学生のときに撮った作品。本当の試練が訪れたときには自分でなんとか乗り越えなきゃいけない、ていうわかりやすいテーマで、映像は学生作品感あるけど、不思議な間の魅力があるなあ。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事