僕はイエス様が嫌いの作品情報・感想・評価・動画配信

『僕はイエス様が嫌い』に投稿された感想・評価

フウタ

フウタの感想・評価

4.2

なんか良かったな〜🎥カメラけっこう固定でしっかり場面場面写しててその画面の中で何が起こるのか見入ってしまうそして無駄がないのもグッと入りこめたでカメラ動く時少ないけどそれがまた効果的で👍‼️あと自分…

>>続きを読む

画面と登場人物の距離感が好ましかった。
苦しいけど優しい話。
監督当時22歳…すごいな

君たちはどう生きるかのテーマソング 地球儀などミュージックビデオを色々撮影している。

https://hi…

>>続きを読む
良かった。リアリティをもって子どもたちの日常を丹念に描くという事は簡単なことではないと思う。大がかりなストーリー展開がなくても目が離せない。
にゃん

にゃんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

しっとり、素朴な映画。特に映画らしいアクションとかはなく、むしろ現実の話をそのまま切り取ったくらいナチュラルなストーリーだった。イエス様が嫌いな理由は、友人の生死に関しては姿を現さず、願いを聞くこと…

>>続きを読む
ユラの感じてる違和感があまり伝わってこなかった。
けど構図がすごい好みで内容も面白かったです。
ドブ

ドブの感想・評価

5.0
温度感がすごく好き
子供の頃のやるせなさとか世界に少し失望する感じがよい
絵がとても綺麗。だからこそ事故シーンはちょっとウグッときた
好き嫌い分かれると思うけど私はめちゃくちゃ好きだった
隼

隼の感想・評価

4.0
パジャマがフィットする少年に、フォーマルなネクタイも分厚い聖書も似合わない。ちっこい神様がレコードの上を走るなら、78回転でいじめてやる
pomme

pommeの感想・評価

-
このポスターの写真が友達に似てる、という理由で気になってたやつ
冬の空気感が良かった
演技が全員苦手。

ぬるい映画。特にラスト誰々に捧ぐってやつ腹立つ。こんな映画で。

全部嫌い撮り方も絵もやり方も。
ラストカットが神がかり
セリフが少ないのがいい。説明台詞が無いのがいい。イエス様のよりがないのがいい。イエス様の声が聞こえないのがいい。ラストのカットは、鳥肌がっ立った。ああ、いい。
>|

あなたにおすすめの記事