ドラえもん のび太のワンニャン時空伝の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドラえもん のび太のワンニャン時空伝』に投稿された感想・評価

ドラえもんシリーズ45周年記念のリバイバル上映で映画館で!
小さい頃に何度か見てたから、わ!このシーンなんか見た事ある!っていう所が何箇所もあったけど、ストーリー展開は忘れてて普通にめちゃくちゃ感動…

>>続きを読む
o
5.0
幼少期に映画館で観て号泣した作品。記憶に残るくらい良かった。ドラえもん作品は、大人になってから観ると違う感じ方が出来て良い。
3.5
YUME日和で泣く。ほんとにいい映画

「子孫がいつか出会うかも」というモチベでお別れできるのび太くん大人すぎる
kazco
3.7
flowのインタビューで藤本タツキがこの映画のことを話してたいたので観た。
世界の崩壊のシーンが前向きに描かれているのが良かった。
藤本作品のオマージュとリスペクトの集大成的な。
F先生の短編読んでる人はより楽しめる内容になってる気がする。
4.5

かなり久々に見たけどやっぱりいい作品は良い🥲
普通に泣けるし面白いし懐かしさと尊さがすごい。


のび太は自分のスペックの低さをちゃんと知ってるし周りに影響されやすくてすぐ道具に頼ろうとするけど、

>>続きを読む
uejun
-
多分生まれて初めて劇場で観た映画。
イチのお弁当箱使ってたなーー
ran
3.3
昔超観てて大好きだった映画リアルに20年ぶりくらいに観たかも
イチがうちの犬に似てる
塵冢
-
小さい頃から何度も繰り返し観ていたけど、未だにふと観たくなる

ドラえもん映画で一番大好きかも
3.8
めっちゃ好き
自分が生まれた時の映画なのに好きで何回も見てる

あなたにおすすめの記事

似ている作品