ヒット・パレードの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒット・パレード』に投稿された感想・評価

――なぜ『ヒットパレード』を撮ったのですか?
ホークス「週給25000ドルもらったからだ。その映画のどの部分も面白いと思ったことは一度もない」

でも面白いけどね。ぱーてぃーちゃんの結成ホラ話だって…

>>続きを読む
john

johnの感想・評価

3.0

辞書編纂から音楽史編纂に代わってスムーズでとても見やすい。
ミュージカルは苦手だが、これは演奏が始まるのに違和感なく楽しめる。
ストーリーもヤムヤムもラストも「教授と美女」とほぼ同じ。
「A SON…

>>続きを読む

ジャズを!音楽を!楽しむ映画!
カラーですっばらしい映像を残して頂き
誠にありがとうという気持ち!!!
豪華of豪華で仰天する。

ジャムセッション最高しびれる〜
いつもの仲間でも初めましての相手で…

>>続きを読む
ルイ・アームストロング、トニー・ドーシー、ベニー・グッドマン、ライオネル・ハンプトン……ジャズのエレクトリカルパレードだ。多幸感に満ち満ちた佳作。
mei

meiの感想・評価

-

セットの作りやストーリーはほとんど前作と変わらないけど、研究するのが若者言葉からジャズやブルースに変更されているので音楽を聴くのが楽しかった!

ジャズを知らない音楽研究者8名の中にベニーグッドマン…

>>続きを読む
REI

REIの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

「教授と美女」が好きすぎるあまりに、これを観てみたい気持ちと、辞めとこうと思う気持ちと…と思って観たら、全然微妙だった…同じハワード・ホークスでもこんなに違うかと。ダニー・ケイもヴァージニア・メイヨ…

>>続きを読む
ノリー

ノリーの感想・評価

3.0
【記録用】
コミカルで面白い。さすが脚本がビリー・ワイルダーと思った。
え

えの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

初めてミュージシャンたちがあの屋敷に集ってセッションを始めたところで、生まれてきてよかった....と、思ったり、、
長髪ジャムセッションで読み出したのが出馬票っていうのがまた素敵
教授の恋の仕方がさ…

>>続きを読む
細野晴臣さんがオススメしてたので。セッションシーン(ベニー・グッドマンとライオネル・ハンプトン!)がもう素晴らしい。純粋な音楽の喜びというか、勝手に身体が踊り出す感じがあって、ホクホクします。
けーこ

けーこの感想・評価

4.1

愛する音楽を仲間と語り合い
共に唄い素敵な音を奏でる…そこには何の壁もない。
久々に心が洗われる映画に出合えた。

名だたるミュージシャン達が
楽しそうに演奏するシーン…
かっこいい!doo-wop…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事