ロミオ・マスト・ダイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ロミオ・マスト・ダイ』に投稿された感想・評価

M705
2.9

リーリンチェイ大好き期、ハリウッド進出と聞いて胸躍らせた学生時代、懐かしい。
劇場入る前は期待100%、出る時はまあまあの落胆、、、

久しぶりに見たらいいとこあるかも?
と思ったけど。ハンの人物像…

>>続きを読む
ragi
2.1

このレビューはネタバレを含みます

あまり目的もはっきりしないし
展開はすべて先まで見えていた
ストーリーに期待しても厳しいし
頼みの綱のアクションもリアリティを求めると少し厳しい

ハリウッド初主演ジェット・リーとアリーヤ、中華系と黒人系の不倶戴天の敵対ギャングの身内同士でロミジュリ的なカップルに。スゴ腕拳士の復讐譚という軸の合間にロミジュリのような悲劇性は特にない軽めのロマン…

>>続きを読む
2.5

ジェットリーのハリウッド初主演作品
中国系マフィアの息子役でギャングとの抗争に身を投じる今までにない役と全編通して流れるブラックミュージックがしっくりこない
少し野暮ったいワイヤーアクション
中途半…

>>続きを読む
3.0

今見るとマフィア同士の抗争とジェット・リーのストーリーがあまりうまく繋がってない気がする。

ワイヤーアクションやCGの使い方もあまり上手いとは言えない。
やっぱり「ワンチャイシリーズ」のワイヤーア…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

時代を感じるワイヤーアクション、スローモーション、CG編集。
壮大な内部闘争。実際の犯行シーンが見えないからイマイチ敵に感情移入できなかった。
2.1
たまに不自然なワイヤーアクションが気になるが、ジェット・リーはカッコよかった。
弟の死がショック過ぎてレンゲを落とすシーンが印象的です。あとバトルシーンでちょくちょく挟まるレントゲンみたいなヤツ。
2.3
ストーリーがとにかく印象に残らず、映画時間をこの半分にしてもいいぐらい。
タイトルの回収も弱く、意外性もなし。
アクションもワイヤー感が拭いきれず、特筆するものはないかと。
kito
2.5
午後ローで鑑賞。ジェット・リーのアクションプロモーションビデオ。ワイヤーを駆使した無重力的な動きと、武術のキレが融合したファイトシーンは流石。骨が砕けるレントゲン演出もユニーク。まあまあ楽しめた。

あなたにおすすめの記事