ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』に投稿された感想・評価

4.0

上映時間が長いので、敬遠していたのですが、やっと観た。
時間の長さは気にならないほど、集中して観てしまった。面白かった。

でも、性的描写が多いので、注意。
スウェーデン人は性に明るいとは知っていた…

>>続きを読む
Amos
3.5

このミレニアムシリーズは、僕はハリウッド版を観てからオリジナル版も観てみたっていう流れで入りました。

さすがに映像センスではハリウッド版の方が上かなぁ、とは思います。
が、製作費に対しての興行収入…

>>続きを読む
のら
3.8

ハリウッドの方が続編作らないとか言うんでもうスウェーデン版見ちゃうよ!

スウェーデン版とハリウッド版の違い。設定とか細かい違いがいくつかあるけどほぼ同じ。
後見人のひどさは見た目ハリウッド版の方が…

>>続きを読む
4.5
WOWOWで3作一気見。
デヴィッド・フィンチャー版よりも先にこっちみてね(^^)
K
-
過去鑑賞(レンタル)
チラシ②
原作既読
登場人物の謎が次々と明らかになるにつれて、物語に引き込まれてく。
リズベットの揺れ動く心。
続編も見たいなー。

ハリウッド版を観て
ハマってしまった私

立て続けにこちらを鑑賞

そのあと閉まりかけの図書館に
原作を借りに行き
休日がミレニアム祭りと化した

映画はどちらも面白かった
ストーリーはわかっている…

>>続きを読む

面白かった!長かったけど一気見。
ストーリーもさることながら、天才ハッカー・リスベットの複雑な内面を表現していたノオミ・Rがとりわけ良かったです!(後で知りましたが、アダちゃんのお母さんでした。)

>>続きを読む
3.8
ノオミ・ラパスの魅力が凄い。リメイク版より好き。

あなたにおすすめの記事