ミッドナイトクロスのネタバレレビュー・内容・結末

『ミッドナイトクロス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オープニングからすごく好きで、あの最初の悲鳴が最後につながっていて良かった!!
録音技師のトラボルタが偶然事故現場に居合わせていて、事故の瞬間を録音していた。
警察は事故として片付けようとしたが、ト…

>>続きを読む

見たことないカメラワークでとても面白かった。
音響効果マンという設定がいい。
最初のシーンの悲鳴が面白すぎた。
悲鳴を何回も撮るっていうのもいい。
最後の花火シーンがとても綺麗だった。
オチがとても…

>>続きを読む

主人公の設定が「録音技師」というのが面白かったです。

「音映画」という謎のジャンル分けが出来る作品です!

冒頭から作中何度かなぞられる「劇中劇の迫力の無い悲鳴」これは重いストーリーの箸休め的なギ…

>>続きを読む

悲しくも綺麗で見事な着地👏

全ての映画が完璧に問題を解決できるわけではない!解決しないこともその主人公の物語であり、この映画はそんな主人公の物語を描いている。身の丈に合った生き方をしろというメッセ…

>>続きを読む

スローモーションはいつになったら出てくるのかな、今回は出ないのかな、と待ちわびていたら、最後の最後に出て来た。

最後の最後…。
これは切なすぎる。
なに、このラスト。
めにゃくちゃ後味悪いのに、素…

>>続きを読む

自分の前からいなくなってしまった人の残された声。すがる様にソレを聴き続けるトラヴォルタに「うう、わかるぞ( ; ; )」なんて気持ち寄せてると直後にブーってお茶吹く事になる。

えっ?それ使うんで…

>>続きを読む
男がいらんことして女を死なせるシリーズ、
チャイナタウンかなと思った。

高評価が多いが。。
私にはまだまだ観るのが早かったのか。

素晴らしい映像や音楽よりも、不自然なストーリーは受け付けないらしい。
お祭りの中に突っ込む車、主役が事故で気を失って時間ロスしているのに、…

>>続きを読む
救われない話だった…
もっと派手なの想像してたけど意外と地味だった…

息絶えたサリーを抱きかかえたジャックの背後に夥しい数の花火を配置してみせるクライマックスの件は、そのセンチメンタルなBGMと共に、少々大仰でクサい演出に見えがちですが、この堂々とした嘘への居直りこそ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事