ニューヨークを舞台に、映画音響技師の青年が偶然録音した音をきっかけに政治的暗殺事件へと巻き込まれ、真相を追う中で陰謀と悲劇に直面していく話
ビター、いや、バッドなエンドにも程がある。こういうのはギ…
久々の再見。
DVDソフト版の吹き替えで鑑賞。
フィラデルフィアの街が舞台。
撮影が素晴らしい。
今回観たら、抒情的な音楽がうるさ過ぎる気もする。。。。
ラスト、音効マンとしてのプロフェショ…
えーこうゆうラストなんかい!
ジャック爪甘すぎる。。もっと近くで監視していてよ。やる気無くしすぎて暗殺の件、そのまま闇に葬ってるし、流石にあの悲鳴をあの映画に使うのは自暴自棄すぎる。
写真を動画に…
最初のニセ映画シーンのワンカット作り込みがなんだかんだ一番サスペンス
さすがにラスト悲鳴に使うのは作劇的にやりすぎな
フィルム編集して探ってくのがデジタル世代からすると新鮮で面白かった
デパル…
🎙️🦉🐸🚙🌊🏥👩📼🔔🎆
最後大暴走しすぎだし花火のとこ安いドラマみたいな演出になるの笑った。でもめっちゃ面白かった。ラストがキショめなのもよい。トラボルタのことハンサムだと思ったこと一度も無いんだけ…
中盤まではよかったんだけど、その後があまりにも間抜け。
カメラワークなどみせるところもあるんだろうけど、おおっ!となる以前にジャック(ジョン・トラヴォルタ)の破綻ぶりに嫌気がさしてあんまりおもしろく…
「これこそ悲鳴だ!」
音響さんが若干天然っぽい女性と共に、次期大統領候補の不審死の真相を追うお話。
とことん ‶音” に注目し、真相に迫っていく展開は斬新で面白かった。
カメラがグルグ…