イン・ザ・スープに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『イン・ザ・スープ』に投稿された感想・評価

「俺たちのことを映画にしたらどうかな。つまり、シンプルなことだ。ほんとに金はメじゃない。最高の映画でなくてもいい。ただもう作るんだ」

溜まり続けるフラストレーション。くそったれな日常。映画なんても…

>>続きを読む
3.9

楽しいブシェミムービー

「まぶたを剥いでケツの穴に貼るぞ」っておどしいつか言ってみたいセリフすぎる

オシャレするためにコロンをぬったら、ひどい匂いだって言われて、高級なグローブオイルやぞっ!って…

>>続きを読む
alf
3.1

【完璧な天使だ! 
君は天使だ 天使だよ】

みんな大好き新人種ブシェミはん。
陽な鼻でかおじさん(スケベマン)に付きまとわれる。
リンチばり奇怪テイスト。
壁にブシェミ、真面目にチャチャチャ。…

>>続きを読む
anna
3.3
振り回されながらもちょっとハートフルな感じでした。


2026年/107本目
3.4

ジョーのキャラが面白い🤣
滅茶苦茶やってるけど憎めないし、いざという時に頼りになるのもカッコイイ
目が覚めたら隣で寝てるとかとても怖いし、一体何処から入ってきた?!
振り回されつつも仲良くなってしま…

>>続きを読む

サンダンス映画祭でグランプリを受賞した1992年のインデペンデント映画。
舞台はニューヨーク、主人公は隣に住む美女を主人公に映画を撮ることを夢見ながら貧乏生活を送る映画青年。
そこに怪しい謎の男が、…

>>続きを読む
ジョーめちゃくちゃなのに良いこと言う、最後はガラッと変わって哀愁が漂いすぎる。
3.6

学生時代に観た時はこの映画の良さに気付けなかったなぁ

何と言うか哀愁漂う感じがとても良い

映画を愛し映画作りを夢見る文無し青年のアルドルフォ
そこに現れて資金援助を申し出る怪しい初老のジョー

>>続きを読む
アミ
3.9
90分とは思えない密度の映画
このブシェミはこの作品のブシェミだったのか、、のシーンいっぱいあった🥺❣️
きし
3.2
スティーブブシェミって、なんでこんなにダメ男の役が似合うんだろうか。萎びた感じがたまらないよね。

台詞が小気味良くて好きです。

あなたにおすすめの記事