レオン 完全版のネタバレレビュー・内容・結末

『レオン 完全版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジャン・レノも好きですが、この頃のゲイリー・オールドマンにはメロメロです。色気全開というか嫌みな役でも惚れてまうやろ状態です。こんなに子供の頃から才能があるマチルダ役のナタリーポートマンも可愛いです…

>>続きを読む
マチルダの演技が良かった。

2021/3/20 @Hulu
 キャッチコピーは「凶暴な純愛」。まさしく、「純愛」という言葉が相応しい映画だった。
 年齢や立場など関係なく、お互いの魅力的なものに段々と惹かれ合う姿。最悪の状況…

>>続きを読む

腕の立つ殺し屋、レオンと家族を殺されたマチルダの話。
こんな何もない日に初見を決めて、見終わったあとは号泣してしまいました。
ジャン・レノ超カッコイイしナタリー・ポートマン超可愛いし、内容やアクショ…

>>続きを読む

レオンとマチルダの関係が次第に深まっていくのが見ていて微笑ましくて、かつもどかしい!!始終ドキドキが止まらない作品。
最後にレオンとマチルダが別れるシーンはとても感動するが、レオンがマチルダにピンク…

>>続きを読む

ひたすらにレオンとマチルダ双方の愛を感じる映画。

殺し屋のイメージと反して、レオンはマチルダに対して甘々。1カット毎に優しさを感じる。

ナタリーポートマンのデビュー作でありながら、幼いながら彼女…

>>続きを読む

今更ながら鑑賞。
まずマチルダがかわいい!!
バイオレンスなシーンも多いけど、お互いの愛情がきれいすぎて、、、もっと平和な日常を見ていたかった、、、
最後脱出前レオンの目線が倒れたのを見てすごく切な…

>>続きを読む
私の中では最高の一本。
何度見ても涙が出ます。

『家族を皆殺しにされた女の子が出会ったのは、腕利きの殺し屋でした。』

で、始まる都会の街並みを使ったファンタジー作品の傑作だと思います。見てください。

ここ一年で観ましたが、ナタリーポートマンの美しさが素晴らしい。殺し屋だけれども、歳も親くらいだけども、惹かれてしまう思春期の少女の気持をうまく表現した映画。【ネタバレ注意】最後、自分も一緒に吹っ飛ば…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事