バトル・ロワイアルのネタバレレビュー・内容・結末

『バトル・ロワイアル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

BR法による子ども同士の殺し合い。


なんだか怖いなあと思い続けてやっと観た!こういうのだったんだ!
柴咲コウと栗山千秋の役は交換したとのことだけど、大正解の判断だと思う。

灯台の女子チームに助…

>>続きを読む

キタノが殺されるところが切ない

キタノの人を嫌いになるってのはそれなりの覚悟しろってことだからなって言葉と
光子のただ、奪う側に回ろうと思っただけよって言葉が辛い

特に伏線もなく考察もせずに観ら…

>>続きを読む

平成の日本っぽい国で、中学生同士をとにかくひたすら殺し合いさせて一人生き残るまで終わらない設定のイベントが合法的に行われる。生き残るのは誰かというストーリー。自衛隊員?とかが監視して強引に生徒たちは…

>>続きを読む

原作、中学生の時に読んで、結構衝撃受けた。

転校生やばいな。
イカれてんな。
三村すげぇな。

本でもさ、
相馬光子怖かったなぁ

“あたしただ奪う側にまわろうと思っただけよ”

キタノ、良かった…

>>続きを読む
安藤政信と柴咲コウと山本太郎が強い映画

この作品でメッセージ性を語るのは野蛮か?と思いつつも感じたこと。
最後キタノの携帯電話が鳴る。
シオリと言う人物からだった。
娘だろうか?以前キタノに対して見下した態度をとっていた女性だ。

そして…

>>続きを読む

62点

ツッコミどころ満載ですが満足はできます。

所々命について考えさせられるシーンもありますが、映画のメインは殺戮だと制作側がしっかりと分かっているため、話もアクションもテンポが良かった。

>>続きを読む

面白かった。
見たことある俳優さん・女優さんがたくさんいてたし、
場違いに明るいインストラクターのお姉さんとか
他の漫画とかでも見たことある感じで影響を与えてるのかなとか思った

山本太郎さんこんな…

>>続きを読む

有名な人が沢山。
昔の作品で有名過ぎて色々とパロディやらフォロワーに擦られ過ぎた結果なんでしょうが、
今、この時代に初めて見るとストーリー、演出、演技とか色々とヤバい。

この状況で緊張感が全く無い…

>>続きを読む

「今日はみんなに、ちょっと殺し合いをしてもらいます」

原作小説は読んだことないんですけど、この映画は小学生の頃に兄と一緒に観て中学生になるのが本当に怖くなったトラウマ映画ですww
中学三年生で修学…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事