ヘッドフォン・ララバイの作品情報・感想・評価

ヘッドフォン・ララバイ1983年製作の映画)

製作国:

上映時間:100分

2.8

『ヘッドフォン・ララバイ』に投稿された感想・評価

こ

この感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

若かりし本木雅弘と言われたら気になってしまうので、、しかしやっくんの声の渋さと佇まいにちょっと惹かれちゃった、

中野良子との逃避行からの破綻が凄まじかった、笑うしかなかった、、
不可能を平然と行な…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

3.5

トリマー高部知子の勤務先は千駄ヶ谷MON TOU TOU、イラストレーター志望のモッくんはPARCOで壁画ペイント。そんな二人が表参道バンブーでサンドイッチ食べたり…でも全体的にダサいのはなぜ。83…

>>続きを読む

アイドル映画にしては要素がダークだな東映。ヤッくんの過去といい、不良のやり口といい、寺田農といい。ペットショップ店主のにこやかな梅宮辰夫も、裏社会のボスなんだろうきっと。
そうこうしてるうちに、一番…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

2.7

兎にも角にも 無性に懐かしい

子供の頃に見てたトーキョー
子供心に憧れてた兄さん姉さんの姿
そして 初々し過ぎる シブがき隊…
モックンを除いて 別人のような若さ

いやぁ 歌ヘタ 演技ヘタ 全部…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.4

スカパーにて。シブガキ隊主演の学園もの。
本木が陸上部でマラソン選手。
布川は九州弁の純朴青年。
薬丸は珍走団グループで荒んでいるがグループを脱退する。
この3人が駅伝を目指すが、珍走が妨害をしてく…

>>続きを読む
3人の高校生の話。

シブガキ隊シリーズ。
やっくんのちょい悪な演技がクセになりそう。
展開色々あって、ふっくんまさかのジョーカーになるわ、もっくん流血するわで笑っちゃった。
神

神の感想・評価

3.0
特集 昭和アイドル映画の時代

3本ラインジャージズボンに麻ジャケット着こなす木之元亮かっこいい。あんな山奥の駅伝会場までスクーターで行った高部知子えらい。旧渋谷区役所外観、改めてみると素晴らしい。
doi

doiの感想・評価

3.5
子供を飽きさせない監督として抜擢された山根。エンドクレジットのパルコ前で突然映るガリガリに痩せた野良犬が良い。北海道でトラックを運転して去っていったフッくんの交通手段がタクシーというところに感動した。
とも

ともの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

楽しめた。若い…
ワルやっつけるのは辰兄ぃ引っ張り出したらそれでしまいなのでは!?
csm

csmの感想・評価

3.5

タイトルが5色に光れば山根タイム。アンナの運動会で肉を振る舞ってた頃だからかいっぱしの店主でしかなそうなモントウトウの梅宮辰夫。千駄ヶ谷トンネルからキャットストリート、公園通りを駆け抜けるシブがき隊…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事