幽閉者 テロリストの作品情報・感想・評価

『幽閉者 テロリスト』に投稿された感想・評価

映像の世紀バタフライエフェクトの「砂漠の英雄と百年の悲劇」でテルアビブ空港乱射事件が取り上げられていて気になったので観てみた。
主人公が拷問されて気が狂っていく様がひたすら描かれるので途中から考える…

>>続きを読む

全然わかりませんでした。今まで観た映画で一番理解不能かもしれません。テロリストのM(田口トモロヲ)が空港襲撃直後自決に失敗して死に損ねたところを捕らえられ無期懲役の判決を降され拷問を受ける話です。

>>続きを読む
田口トモロヲさんが見事!いつも飄々と演技されるイメージですが、この入魂振りには脱帽です。素晴らしい!脇を固める大久保鷹、パンタ、瓜生良助氏等々の豪華メンバーにも拍手喝采を贈ります。
Catooongz

Catooongzの感想・評価

3.2
大友さんのノイズミュージックがいいので飽きずにずっと観ていられる。拷問シーンがずっと続くのは結構きついけど。
キよ4

キよ4の感想・評価

-
記憶
PANTAが出ていたのか 忘れてる
大友良英のターンテーブルノイズ
テルアビブ空港乱射事件を起こした元日本赤軍メンバー岡本公三の物語
油そば

油そばの感想・評価

1.6
サッパリ面白くないですけど、大友さんのターンテーブル・ノイズは良い。
chiaki

chiakiの感想・評価

2.7
恐ろしすぎた…

igの方の感想にトモロヲさんがいいね‼︎して下さってたけど…


こんなに辛い思い絶対したくないです!
カラックスは、田口さんを観てメルドを作ったと夢想する。
途中からダレちゃうところが、足立さん印に感じてしまう。
okimee

okimeeの感想・評価

3.5
かんとくー。。
つ、つらすぎますー。。
まさか実体験ではないですよね?ねっ!?

さすが若松プロの足立監督ここにありという低予算丸出しの田口トモロヲ、パンタ、ARATA出演のテルアビブ空港乱射テロ実行犯人の一人である元日本赤軍兵士岡本公三の物語。無期刑収監中のある意味CIA…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事