若い韓国人女性のセヒは、恋人のジウという韓国人の男性に愛されているという確信が持てず、自信を失い整形手術を受ける。2006年の映画なので手術が完了するまでに半年かかるらしく、セヒはジウの前から姿を消…
>>続きを読む“元の姿には戻れません”
もともと姿はあったのか。私の過去は知ってるか。波に流される、私が私を見失う。“どうせ人は皆同じだろ?”、私はたったのそれなのね。2人の愛に姿はあったのか。
変えてくださ…
オープニングからラストのオチまで奇妙に繋がっていて不気味。
ちょっと他の女性に目移りしただけで、まるで少女のように嫉妬し激怒すれば、どんなに彼女が美人でも、男はウンザリすると思う。
そして女性にとっ…
このレビューはネタバレを含みます
キム・ギドグのラブストーリーは「戦慄」の一言。
現代韓国女版「気狂いピエロ?」
2年間、愛した男に飽きられるのを恐れ、
嫉妬に狂った女(セヒ)が、愛をつなぎとめるため、
突然、姿を消し、…
ビューティーインサイド
ガチ版
整形はあくまでも手段なんだよな魔法とか現実にないしさ
最初の切り抜きで主人公がかわいくなりたいとかそういうんじゃないって分かるし、変身願望とかそういう類いだよね
…
恋人が他の女の元へと去ってしまうという不安から整形をして絶対の愛を手に入れようとする女とその恋人の姿を描いたラブストーリー。
初のキム・ギドク監督の映画。ギドク監督の映画はどうしても難解そうで手が…
彼氏が自分に飽きたと思い込み、再び愛されたくて整形した女の話
韓国って整形大国ではあるけれど、さすがにこれはぶっ飛んでる(°∀°)‼️
こんなことで簡単に顔変えちゃうなんて~
彼女の彼氏に対する愛…
ルックスと恋愛感情と性欲。
恋愛において究極のテーマを扱っていると思う。
建前では相手の内面を愛していると言っても、同じ顔面をずっと見続けていたら刺激は徐々に無くなるし、他の人に目移りもする。主人公…