未来を生きる君たちへの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『未来を生きる君たちへ』に投稿された感想・評価

ぽち

ぽちの感想・評価

3.2
復讐は何も生まないよねって映画。
割とすきなんだけど何かあんまり響かなかったな〜、なんでか分かったらまた書く
はっち

はっちの感想・評価

3.5

いじめられてる少年と母の死で父親に疑念を抱いてる少年と戦地で医者をしてる父親と…。
戦地で働いて分かってるから殴られてもお父さんはやり返さなかったんだろう。
復讐をしても誰も救われないと考えさせられ…

>>続きを読む
Hope3000

Hope3000の感想・評価

2.5

鑑賞日からレビューまで時間が経ってしまいました。
なぜかと言うと、この映画自体が思った以上に重くて苦しくて、うまく言葉がまとまらなかったのです😅


作品中に描かれていることを端的に説明すると…
デ…

>>続きを読む
luckyJ

luckyJの感想・評価

5.0
復讐の是非について、ものすごく考えさせられる映画。
ずいぶん前に観たけど、
忘れられないストーリー。

こういう作品とは…😂💦
ちょっと思ったやつではなかったけどまぁまぁ良かったです❣️
テーマがだけに少し辛い映画ですが…
人間の強さとは何か?を改めて学べるような映画で好きでした✨
それにしてもクリス…

>>続きを読む

医師のアントンは暴力に暴力で返すのは愚かだと子ども達に教えるほどの人格者。でも彼が働くアフリカの難民キャンプは不条理が支配する社会。暴力が簡単に人間の命を奪ってしまう。アントンでさえ信念が揺らいでし…

>>続きを読む
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

4.2

病気で母親を亡くしたクリスチャン(ウィリアム・ヨンク・ユエルス・ニルセン)はエリアス(マルクス・リゴード)とともに暴力でいじめっ子に復讐を果たし、その行動はエスカレートする。一方、アフリカで医療に携…

>>続きを読む

テーマが重めなこともあり、途中観ていてツラくなってしまうシーンもあった。
やられた相手にやり返しても何も生まれないし、意味もない。悪い方向に向かうだけ。そんなことを教えてくれた映画でした。
エリアス…

>>続きを読む
きのぴ

きのぴの感想・評価

3.9

『アフターウェディング』と同じ監督・脚本コンビ。この二人の作品はテーマが明確に設けられている。本作の場合は、復讐。デンマークとスーダンの二つの舞台で、全く色の違う二つの復讐が始まる。肯定するでも否定…

>>続きを読む

いじめや酷い扱いを受けた事に対し復讐を企てる息子と、アフリカの難民キャンプで医師をしている父親の話。

"復讐"がいかに愚かか分かる映画。

どれだけ理不尽でも、時にはグッとこらえて、負の連鎖を断ち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事