赤い砂塵の作品情報・感想・評価

『赤い砂塵』に投稿された感想・評価

一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。
メルヴィン・フランク監督作。

南北戦争直前のカンザスを舞台に、妻を奪った悪党への復讐を誓う男の姿を描いた西部劇。

ジョセフ・ぺトラッカ&フランク・フェントン…

>>続きを読む
ギターの壊し方へたくそかw

男と男の友情?みたいなのが深かった。
主役より敵のヘッドのほうが顔好みw

2019/11/16レンタルDVD
Sho

Shoの感想・評価

3.5

クサレコロナのせいで、、、。
給料は減る
有給は減る
休みも減る
大好きなLIVEもない

そんなボクに残っているのは、ランニングと映画。。。

今確認したら、未投稿レビューがいまだに18作品もある…

>>続きを読む
mc52

mc52の感想・評価

3.5

それほど多く西部劇を観たわけでは無いが、善悪のはっきりした西部劇に置いて、人間の良い面悪い面の両面があるという事を描いた数少ない西部劇ではなかろうか?

実際、善と悪ははっきりしていない、人間の心そ…

>>続きを読む

ツタヤ発掘良品の西部劇は期待を裏切らんよね~🤠
てゆうか、この年代の西部劇やったら面白いの山ほどあるんやろけど☆💥

刑務所を脱獄したカム(フェス・パ-カ-)はかつて妻と暮らしたわが家へ向かう。しか…

>>続きを読む

南北戦争直前のカンザスを舞台に、妻の命を奪った悪党への復習を誓う男の姿を追ったストーリー。

善と悪、友情と怒りの感情が二人の男の間で複雑に揺れ動く異色の西部劇になっていて、二人の子供を女手ひとつで…

>>続きを読む
黒羊

黒羊の感想・評価

4.0

「赤い砂塵」

TATSUYA名作発掘良品なんとかで借りて鑑賞。やるやんけ。

時代は南北戦争直前のカンザス。妻の不幸を聞いて脱獄してきたブリーカーは真相を知って、復習の炎を燃え上がらせるのであった…

>>続きを読む

これは拾い物の西部劇。人間善悪単純にできてないという事を、娯楽の中に落とし込み年代感じさせない。敵の首領が魅力あり、主人公が地味とは、この作品にピタリ。子供の扱いが中途半端だったり甘いところもあるが…

>>続きを読む
Filmomo

Filmomoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

①ジェフ・チャンドラー演じるルークという悪のカリスマが本作のポイントになる。フェス・パーカーは本来なら復讐する仇のはずのチャンドラーに逆に惹かれてしまう。しかもフェスはチャンドラー逮捕の密命を受けて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事